この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳制服美少女 強・制・連・結 気弱な生徒を狙う満員痴●車両 羽咲みはる
羽咲みはる痴●作品解禁!かつてないハードな内容に挑戦!(あらすじ)何でもない朝、いつも通りの通学路。不自由のない生活を送っていたみはるの人生が一転する。慣れたはずの満員電車でお尻に感じる未経験の感覚。彼女は、痴●に遭っていたのだ…。我慢してやり過ごした翌日、再び同じ感覚に襲われた。そう、昨日の痴●は悪夢のほんの序章に過ぎなかったのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 合っている
    羽咲みはるは、押しに弱いキャラの方がぴったりくる。美少女っぷりが崩れない程度に凌●されるのが一番ちょうどいい。今回はよかったんじゃないかなあ。
  • 可愛すぎる!
    なんでAVやってるの?って思うくらい可愛い!これからも頑張って欲しい。
  • 満員ですー
    みはるちゃんのイメージでこの作品にとても合いますねえー上手い パッケージでムラムラしましたが中身でもっと激しい 頑張ってくれてる。みはるちゃんに感謝です。
  • 最高!
    ほんとこのシリーズ最高だわ。 また買ってしまった! 痴●らしいのはまあはじめの方だけだけど、そこからいろんなプレイがあってものすごい興奮した。 このシリーズ、どんどんあたらしいのを出してほしい!
  • あっている
    女子校生役があっているし痴●でやられる役も彼女にあってていい
  • 非常に可愛らしい
    前半は通常の痴●、その後動画をネタに 脅されながらの車内体操着イラマ。 痴●掲示板で相手を募集されて 私服姿でトイレでパイズリ。 最後は電車内、制服でオジサンたちに 犯●れ大量顔射。 終盤になるにつれ痴●というより、 強●に近い複数プレーですが オジサンたちの言葉責めに 弱々しく抵抗しながら バックで突きまくられて イカされるみはるちゃん、 困惑顔、我慢顔も とても可愛いです。 この調子で調教モノなどにも チャレンジしてほしい! この可愛さは和姦でも ハード物でも両方いけます。 顔の可愛さで☆+1。
  • 仕・方・が・な・い●
    半裸肉感とアングルはやはり良いのだが、わりと安直で雑な作りが気になって仕方がなかった…。
  • 前半は素晴らしい
    前半の普通の痴●からズラしハメまでの流れは素晴らしかったのにその後が雑 前半みたいなネチネチした痴●シーンをまるごとでいいじゃん 後半もはや痴●じゃねえし パンティのバリエーションが少ないのもマイナス ズラしハメのパンティは最高でした
  • 痴●と吟いながら…
    普段はこういう系統の作品はあまり好かないのですが、うさちゃんのヤられ顔が個人的にツボですので買いました。 そんな私が見て思った感想は 痴●シーンが雑。 痴●に重きを置いている方にはおすすめできない。 うさちゃんが押しに負けて嫌がらせのようにヤられてるのが良かった。 この子は虐められてるときの顔が映える稀少な女の子と思ってます。 節々で出るワードチョイスも優秀。 個人的な好きなシーンは チャプター2の立ちバックのシーン。 うさちゃんのおっぱいに描写が当てられ、非常に良かった。 ラストの集団襲われシーン。 ぶっかけられながら泣きそうな顔で呟くセリフが非常によかった。 おすすめです!
  • 大きな乳輪がまたエロい
    電車内で痴●に遭い、犯●れてしまう女子高生・みはる。 羽咲みはる 当時25歳、意外に年齢がいっているが女子高生役も特に違和感はない。 目のぱっちりした可愛らしい顔立ちで、まずはむっちりした尻と太ももを堪能し、続いて張りのある美巨乳を拝める。 大きな乳輪がまたエロい。 この手の作品は最後は完堕ちして悶え狂ったりするものだが、みはるは最後まで嫌がっているのが初々しい。 ただ、ほとんど抵抗はせず、カラダはしっかりと感じて最後はイカされまくっていて興奮した。 全体的に良作だが、車に連れ込まれた際、わざわざ体操服に着替えさせられるのはマニアック過ぎて理解できなかった。 また、男子トイレに連れ込まれた際はフ〇ラとパイズリだけで終わりというのもあり得ないでしょう。