この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精ホヤホヤの敏感チ○ポ、今日はヤメずにシャブってやるからな 楓カレン
全編おしゃぶり発射→精子まみれの美顔で追撃フェラしてヌキまくる痴女企画!敏感ボディをいつもイカされ放題の『楓カレン』が敏感な射精後チンポに逆襲、フェラ地獄でシャブり尽くす!アナル&チンカス舐めフェラに、PtoMで上下のおまんこ駆使しヌキまくり!大量顔射フェイスでガン見舐め、トリプルフェラでムレチン連続ヌキ、3P常時おしゃぶりセックス!ぐちゅぐちゅネバスぺまで披露!濃厚すぎるフェラチオ180分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 102(10件のコメント)
  • 買う前に読んでほしい
    長くなるが迷っている方ほど是非最後まで読んでほしい。 カレンさんがさも当たり前の様にやっているが他の女優さんはやらない事がある。 それは・・・ 顔にぶっかけられたあと「目を開ける」という事。 「え?普通じゃん」と思った方、よく思い出して欲しい。 ほとんどの女優さんは顔射されると「あったかーい」、「一杯出たね!」で目を閉じたままでしょ? カレンさんは違う。 他の作品でもそうだが、今作品の着物でのチャプターがまさにそれ。 顔射されてザー○ンがまぶたのうえにドップリかかり、目を開けたら絶対入っちゃうな、という状況でも開ける。 当然に目にザー○ンが入る(ドバドバ入る訳では無い)がそのまま追撃のフェラに突入。 目を充血(恐らく痛いのだろう)させながらも2発目をまた顔に浴びる。 そしてまた目を開ける。もちろん笑顔でだ。 最後はザー○ンを自分の手の平の上で出したり吸ったり、口の中で「グチュ!グチュ!」 と何度も「ゆすぐ」。 素晴らしい。 仕事だから、演技だからとはもちろん分かっているが本当にザー○ンが好きなんだなと錯覚する位だった。 最後にオススメしたい今作品の良いシーン。 ①おじさんとの絡みで騎乗位中の会話。 おじさん(以下お)「おじさんもカレンちゃんのおま○こ舐めたいよ」 カレンさん(以下カ)(台本に無かったのかな?ほんの一瞬戸惑った顔をして)「カレンのおま○こ舐めたいの?」 お「舐めたいよ。だってカレンちゃんおま○こグチョグチョでしょ?」 か「グッチョグチョだよ、カレンのグッチョグチョのお○んこ舐めてくれる?」 カレンさんの発音が「グチョグチョ」ではなく「グッチョグチョ」がエロ過ぎました(笑) ②(前述しましたが)着物でのフェラ2連続抜き フェラ抜きとしてはお世辞無しで過去に無いほど名作だと思います。 音、表情はもちろん、顔の紅潮、じんわりの汗から一生懸命さが伝わってきます。 最後の最後にカレンさんの「見た目」で購入を迷ってる方に一言。 サンプル画像等を見ると目力が強く、(良い意味で)顔がキツイ印象を受ける方もいると思う。 ただその迷いはきっと杞憂に終わります。 作品の中では綺麗というより可愛い。 笑顔も多く、声も可愛らしいのギャップにやられますよ。
  • とんでもないポテンシャルを証明
    Mで輝く楓カレン。勿論エロテクも上達の一途を実証済だが、今作の責めはハンパない出色の出来。ヌッタヌタの唾液を駆使した舐め業の数々。惹き込まれるエロさだ。相変わらず絶品の性反応。濃厚精子を大量に浴びた美顔。かなり度肝を抜かれましたね。楓カレン史上最高傑作を更新しました。
  • 【至高の作品】こんなに素晴らしいフェラAVは初めてです。
    カレンさんのエロさが存分に出ている作品です。このシリーズを他の女優さんにもやって欲しい!
  • 美顔
    可愛いです! 顔だけでイケちゃいます 顔だけで抜けるーーーー
  • カレンのフェラ最高
    フェラ好きにはたまらない作品ですね カレンの絶妙な舌ずかいと肉棒をくわえ 込んだ時の口の動かしか。フィニッシュは必ずカレンの可愛い顔に大量のザーメンを顔謝し間違いなくこの作品はMAXで抜けます
  • 撮影が素晴らしく非常に美人にうつっていてすごい興奮します
    楓カレンさんの作品はおおむね見てますが、その中でこれは1番美しく撮られているといってもいいんじゃないでしょうか。 あまりに美人過ぎて、顔のアップの舐め顔でとても興奮します。 ぜひ見てみてください。オススメです。
  • エロくて笑顔がかわいい。
    とにかくエロくてかわいいですね。 笑顔を絶やさないのがまたいい! カラダも綺麗でパーフェクト!
  • フェラテクは絶品! 出演作の中ではこれが最高!
    フェラ中心の作品ですが、これは彼女の出演作の中では大当たりです。 咥え込んだときのエロい目線、吸い付く唇や舌の動き、垂れ流される涎に相手への淫靡な言葉使い。 これらの要素が絡み合い、時間をかけて決めの顔射へとつながる展開は絶品ものです。 これだけフェラテクを見せてくれる作品、最近ではあまりないのでは? フェラテクとエロ目線でも抜けますが、欲情した表情だけでも久々に抜けた、天性のいやらしさを感じさせる女優です。 別作品のアナル舐めでも「臭いけど舐めたいの」という言い回しでムラッときましたが、同様の言い回しがアナル舐め以外で、この作品にもあります。やはりムラッときましたね。 あと表のジャケットはもう少し可愛さと色っぽさ(エロっぽさ)が混在した表情がよかったかも。最近発売された彼女のイメージソフトには、そんな表情がたくさんありました。
  • 自分もされたい!
    プレイ、フェラ最高だと思います。コスプレ、バニーガール姿も、似合っています。自分もされたいです!観る価値あります。内容も問題ありませんでした。
  • フェラ中心のAV
    楓カレンのフェラ中心のAV。 めちゃ綺麗な顔してチ○ポ好きで, 今やフェラのプロと言ってもいいくらの実力を備えている。 モザイク無しのディルド相手のリアルフェラで,テクを披露するシーンから, 早くも口内汁を出してエロさを見せている。 何せ,この美顔なので興奮する事は間違いないし, その後のチ○ポとの絡みでは,本領発揮して,顔射されても追撃フェラ。 「痴女」の設定だけど,綺麗・可愛いらしさが優先している。 口だけの攻撃的なフェラをするシーンもあるし, この大きな目で見詰められながらフェラされたら,タマらんでしょうね。 また,大きめの舌もチ○ポ&ザーメン仕様ですな。 フェラのプロと言えば,ピンサロ嬢だけど, 楓カレンなら,間違いなく,どこの有名店でも,ぶっちぎりで№1になれますね。 たとえ,有名店のナンバーワンピンサロ嬢でも勝負にならないかも。 言いすぎ? いや,超美顔にして,もの凄いフェラテクとザ~美ン顔だ!!! 気分が向上してきたのか,腰まで振ってフェラしているシーンもある。 汗をにじませたボディーも絶品で,タフさを感じるし, もちろん,SEXもして,イキまくりだけど,最後はフェラして,顔射。 ザーメンなんか気にしない舌出し口内発射をキメるし,Wフェラぐらいは余裕で, アゴを突き上げたお顔,ツンとした鼻,鼻の穴まで綺麗です。 映像をストップして,カレンのザ~顔かつ綺麗な鼻の穴を見ながらシコってしまった。 ザーメンまみれのカレンのお顔は,最高のオカズです。 評価は,星100個です。 今後も,楓カレンに,オ○ンコ中出しは不要です。 趣味は,「料理」らしいけど・・・, 本当の趣味は「フェラ」で,特技も「フェラ」と,プロフィールを修正してほしい。 この完成された美顔とフェラテクで,公表,まだ20歳(撮影時は19歳)。 恐るべき19歳です!! グラドル志望・・・?AVは,天職だね。 口性器処理の達人,楓カレンの趣味と特技は,フェラ,フェラ,フェラだね。 そうだろ,フェラ女,カレン? チ○ポ20本以上用意して,黒バックのスタジオでの撮影。 そして,最低でも20発抜きを達成して,同一チ○ポで2回戦,3回戦・・・, この美顔でフェラ抜きの限界に挑戦するカレン。 汗とザーメンまれになったカレンが,カメラ目線で「趣味も特技もフェラよ」と言う。 もう,妄想が尽きません・・・。