FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂102回!大痙攣98回!潮吹き7400cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 桜空もも
本作のテーマは桜空ももの身体を徹底的にイカせる!業界最前線の一流男優のテクに即イキ連発!痙攣、エビ反り、イキ潮が止まらない!!かつてないほど汗だく、体液だくだくで行う超びしょ濡れSEX!撮影が進み、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、過去最大の快感を迎えるのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 桜空ももが全開絶頂
    イキ潮、痙攣、絶頂。ここまではよくあるパターンだが、上積みとして汗だくがあるのが最高。やはり汗は最高のエロスアイテム。個人的には瞬間で魅せる潮より、永続的に興奮出来る汗のほうがエロさを増す。弾むおっぱい、くねる腰、そして弓なりの美裸体。いやぁエロいっす。
  • 内容はもちろん
    本番以外にもインタビューもなんかエロくていい。飛ばさずに見てしまいました。
  • ヤバすぎる
    桜空ももさんの作品で今までにないくらいのAV作品です。汗だくになりイキ潮を撒き、ももさんの真骨頂の1つでもあるオッパイが揺れて揺れて揺れまくる姿興奮度100%!
  • まずまず良いのだが・・・!?
    すごく可愛いね。体は痩せていて胸とお尻が大きくスタイルが良い。ソファーで半マングリになったり、シックスナインでアナルがアップでよく見える。全体を通して自ら激しく腰を振り、すごくエロくて良い。全体的にはセックスが3回・3Pもあり非常に良い。一般的な作品であれば文句なしに満点を付けて良いのだが、この女優さんはすでにベテランなので、この程度の内容では満足出来ない。新鮮さがなく、新作に見えない。もっと激しくエロい作品を期待しています。また、アナルをアップでヒクヒク動かして見せてください。お願いします。
  • 余裕を感じる
    桜空ももちゃん、キレイだし、胸が大きいし、スタイルが素晴らしいです。 かなりAV出演も堂に入ってきて、余裕を感じます。 絡みでは男優の積極的なキスを、慣れた感じで受け止めます。 ソファーセックスも良いし、騎乗位もいい眺めです。 正常位でエクスタシーに達すると、お腹がいい感じで揺れるのがかわいい。 汗もエロいです。いい作品です。満点!
  • エロ全開の桜空ももの絶頂作品
    サンプルだけ見た限りでかなりのエロスで興奮させてくれる場面多くありました! 潮吹きももちろんありますが、巨乳モミモミは有るか無いかわかりませんけど、もしかしたら総合的に言うと間違いなく損させない作品であると確信しました。
  • 汗だくのももちゃん最高です。
    AV定番メニューのひとつである汗だくセックスです。 暑い中での絡みとなりますので、女優さんからすれば負担がかかるのでしょうが、視聴者からすれば、桜空ももちゃんの汗だくの絡みをみれますので、最高です。当然、星は5つです。 個人的には、2番目のシーンの下着姿がたまりません。
  • 美少女が汗まみれでセックス!
    まず最初のイメージシーンがかなり丁寧に作られている。おっぱい&乳房に滴る水滴のアップやエロい表情での脱ぎのシーンなど、正直これだけでも十分にヌケる芸術級。本編はタイトルの割には若干緩めなところがあるが、3Pシーンだけは別格!汗まみれの本能むき出しセックスが出来る女優はやっぱりイイネ?
  • かわいい!
    最後のインタビューで、超つかれた~!って言ってましたが、でも心地よい疲れだったというところがこの作品を表している感じがします。確かに大変そうなくらい激しい絡みの内容でした。ファン以外の方にもおすすめします。
  • 良いですね。
    ももさんファンなら買っても良いかも。 満足度は高いと思います。