この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハッピーセックス♪ 本気でイクとこ見せちゃうんだから 蒼井怜
愛しの巨乳アイドル・蒼井怜が本気でイク瞬間を激撮!オイルでぬるぬるのハード3P、スカート半脱がしのオフィスFUCK、恋人気分のハメ撮りなど、ムッチリボディをたっぷり可愛がってイク快感を叩き込む!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 体の切れが良くなった蒼井怜
    蒼井怜は、AV出演が増える毎に何故か可愛く、綺麗になっている。 本作品は、玲ちゃんが本気でSEXを楽しんでいる感じがある。 最近、偽乳、入れ乳のAV嬢が多い中で、本物の巨乳系というのは貴重。 多少ブヨブヨしていた初作品から微妙に体の切れが良くなって、正に熟れ頃の体型にはそそられるものがある。 銀行のシーンなど、本当に居そうな行員。 コスプレもエロくて、良いが巨乳系の特徴として多少「マグロ」系なのが欠点。
  • 蒼井怜の魅力が凝縮
    蒼井怜の顔立ちともち肌エロボディが好きなので購入しました。 作品は、銀行員演ずるオフィスエッチ、恋人とのハメ撮りエッチ、性感師によるエロマッサージ、一人エッチ、性感師2人によるエロマッサージ&3PSEXなどです。カメラアングルも体位も良いうえ、怜のもち肌ボディがエロいので、大変興奮しました。購入して満足しています。特に性感師2人によるエロマッサージ&3PSEXが、素晴らしく、指マン、潮吹き、イクシーンなどエッチで良かったです。蒼井怜の作品でどれにするか迷った方はこの作品がお勧めです。蒼井怜の魅力が濃縮されていると思います。
  • とにかく見てください
    はじめて蒼井怜の出演作を見ました。 可愛い顔で、自然に揺れる巨乳。 最後の方の絡みの激しいピストンに「イクイク・・・」と漏らす喘ぎ声。 他の女優でレンタルした作品で消化不良だった時など、"お口直し"で今も使用しています。
  • 達者。
    本当に引退が惜しまれる逸材。 どこかの吹き溜まりアイドルレーベルの女優達に比べても、ルックスは十分勝っている。 その他、演技もプレイも器用にこなす。 もう少しこの業界で頑張って欲しかった。
  • かわいいと思いますよ。
    女優さんはかわいいと思いますよ。 巨乳だし、愛らしいルックスも◎ 内容はいまいちかな。 らぶらぶなセックスだと思ったので、内容には少し不満。
  • 3拍子揃うと…
    カワイイし巨乳と、きてます!! あとは演技っぽいところがなくなれば いいんですが、残念です… 内容は通常のカラミ2回に 3Pが一回と、そこそこなんですが …何か足りないので星4つですっ!! 怜ちゃんの作品をもっと見てみたいな~と つくづく思います!!…惜しいっ!!
  • 近似値
    並木優に似てる…と思うのは私だけだろうか?しかし見えてしまうものはしかたない。巨乳でお姉さんが好みならこちら、可愛くて年下好みなら優ちゃんへ。とにかくそれくらい一線級のルックスと皆大好き巨乳ちゃんです。手足が短く身長の低い巨乳がタイプじゃないので、怜ちゃんは希少です。シチュエーションも多くて作品内容も◎でした。ローションにまみれた巨乳の素晴らしいことと言ったら。ただ二人目のヌルっとした男優だけはパスです。
  • かわいい
    お椀型のきれいなおっぱいでパッチりした可愛い目の女優さんです。ちょっとかわった道具で責められているときの表情がなんとも言えません。お勧めです。
  • その辺にいそうでいない女の子。
    蒼井怜は、その辺にいそうでいない女の子です。モデルのようにギスギスしていない、ふくよかな体も良いです。私は、一番最初の銀行での着衣SEXが良かったです。
  • かわいい
    フェラをしているときの顔がとっても可愛い。 そのフェラシーンが短いのが残念。