この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 2 藤本紫媛
結婚も女遊びもせず落語一筋で生きてきた徳田爺。だが物忘れも増え噺家として引き際を感じ始めていた。ある日、新聞の隙間からひらりと落ちたデリヘルのチラシ…徳爺は勇気を出して電話をかける。そして現れたのは煌びやかな身体の黒ギャル紫媛。徳田はすぐに心を奪われ、泥沼のように紫媛にハマってしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロい
    ギャルとじじいのギャップがいい。ギャルとじじいとのSEXはなぜか応援したくなる
  • エロかった
    おじいさんとのカラミが思いのほか面白い 最後の展開も面白かったです
  • 紫媛にしらた,物足りないエッチ
    褐色肌で,ある経度,引き締まったボディーをしている藤本紫媛だけど, だぶん修正ありのパケ写は,まるでボディービルダーのようです。 マジで,抜けます,紫媛のボディー。 そして,ヤリマンなので,チ○ポを選ばない紫媛だと思うけど, このオヤジ男優は,黒ギャルで反応するんだから,さすがのエロジジイですね。 舐めフェラ&SEX。 しかも,オ○ンコ中出し。 でも,紫媛にしらた,物足りないエッチでしょう。 もちろん,視聴者もハードピストンなど,貪欲なエッチでエロ強さを見せる紫媛の方が 抜けるでしょう。
  • まあまあな作品
    爺さんのエロさが十分伝わる作品でまあまあよかった。密着した絡みが少ないのがマイナス。