FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な顔してお尻と太ももが超ヘビー級!激しく責められたい欲求不満なアメリカ人妻JUNE LOVEJOY AVデビュー! ジューン・ラブジョイ
Fitch制作班にアメリカ人妻からメールが届いた。我々は早速アポを取って向かってみると、そこには豊満な身体つきなのに顔はほっそりの超美人が居た。名前はJUNE。おもてなしの精神と日本のソープランドに興味が湧き働いていた経歴があり、そこで知り合った今の旦那と結婚する。だがすぐにセックスレスとなってしまい悶々とした日々を過ごしていたが遂に欲求不満が爆発し、夫と相談してAVの出演を決めたのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 63(10件のコメント)
  • いとよろし。
    サーモンピンク、淡紅鮭色に紅潮するさまが美しい「ラブジョイ」嬢。 下半身、特にケツはダイナマイトヘビー級で、いとよろし。 是非とも次作以降では、「本射」でイキまくる姿も晒け出して欲しい…。
  • 日本人が理想するスケベ外人お姉さん
    メークも洋ピンと違いナチュラル系で可愛い感じが良い、注目はやっぱり大きいお尻で突かれたりスパンキングされたら波打つお尻と肉感がすごいのでお尻の割れ目が深くて思い切り開かないとアナルも良く見えないくらいで凄く柔らかそうなのが良かった、フェラもちゃんと口でいかせるのが良かった、ピン立ちのピンクの乳首も吸い転がし たくなる所が良かった。 興奮のあまり纏まらない文章だけど言いたいのは 買いのビデオで今後が楽しみなJuneちゃんこと!!
  • デビュー作品とは思えないぐらい良いので見る価値有り
    表情や話し方とかが本当に可愛くてヤバいです。 日本人にはない魅力で感じると英語になる所も本当に良い。お尻フェチには堪らないので絶対オススメです。
  • ボディもカラミも最高です
    全身が見渡せるジャケット画像がいい。このボディバランス、ハマればご褒美、そうでなければアウト…と思われるので、作り手の潔さを買いたいです(ちなみに自分はご褒美派)。 冒頭のインタビューの話している内容の真偽は定かではないですが、ペラペラの日本語、チャーミングな受け答えから親しみ易い印象を受ける一方で、人妻設定の後ろめたさが感じられない点は残念。それでもラブジョイ嬢のこのルックスとセックスが目当てな向きにはどうでもいい指摘ですね。 カラミの前のフェラ抜きシーンの始まりで白人らしいヘビー級のお尻を、指マンでイカされる際にとろけそうな下腹部もたっぷりと披露してくれてます。他の方も指摘しているように完璧にスベスベな肌ではないけど、この白さと柔らかさは日本人ではなかなかお見掛けできないですね。フェラチオもまさにディープスロート。 カラミは全部で3パート。売りであるヘビー級のお尻の魅力を前面に押し出したバックからのアングルが多くて素直に嬉しいです。四つん這いの体勢でお尻を揉んだりスパンキングしたり、バックで突いても滑らかに波打つ白いお尻の肉を見ているとうっとりした気持ちになります。騎乗位のシーンで男優に小刻みに突き上げられてプルンプルン揺れている餅のようなお尻も味わい深いですが、ラブジョイ嬢が自分で腰を沈め込む際の肉圧と重量感たっぷりなお尻や太腿の魅力も捨てがたいです。 この中で唯一最初のカラミで全裸になり、あとの2パートはレオタードとセクシーランジェリーを着用したままのカラミ。どれも日本語の中にクライマックスで思わず英語交じりになるのが可愛く思えます。その中でも挙げるとするならな本気度が高い最後のカラミが好きですね。 撮影に慣れたこともあるのか、より貪欲に男優して欲しいことをおねだりして気持ち良さに酔いしれているラブジョイ嬢が可愛らしくもエロいです。自分からキスを求めて舌を絡め合うシーンには興奮しました。最高です!
  • 性欲のバケモノに偽りなし
    気になっていた女優さんだったので購入しました。 とにかくエロい。爆乳,爆尻の体型も最高です。 インタビュー後にフェラを一生懸命して発射させ,お掃除のためにペロンッと舐め回す仕草にやられました。 他の作品も楽しみに見ていきます。
  • 笑顔がかわいい
    色白で、体型も自分好みで最高です。 外国人はパイパンが多いなか、ジュンちゃんは、ナチュラルヘアで良い!! 気になる人は、ぜひ書いましょう。 これからも応援しています! 頑張って下さい!!!
  • 見たら釘付けになる 日本が好きすぎる白人女優さん
    いろんな海外の出身のAV女優さんを見てきたが ジューン・ラブジョイさんは日本語が話せて理解できるっていうのが 一番の売りだと思う。ただそれだけじゃなく日本の事が好きだから 日本のAVのノリにもついていけてるし。 それだけじゃなく、スタイルの良さ、カラミの時の男優との コミニケーションだったり、彼女の魅力は 見れば見るほど興味が湧いてくると思う。 やる気がない、ただやってるだけのAV女優さんなんかよりも 全然見応えがあると思いますよ。
  • 多少おデブでも、これだけ可愛きゃ◎
    とにかく顔が可愛い。 日本人好みの可愛さ。 日本語も話せて、これだけ可愛かったら多少プヨプヨしたボディでも全く問題なし! キスも日本人に寄せた“ベロキス”全開で素晴らしい。初めて外人モノで楽しめた。
  • 陰毛は貴重
    金髪外国人の陰毛は貴重ではないでしょうか? スタイルも好みはあると思いますが、好きな人は好きなはず。 最初の買い物から、インタビュー、服を脱ぐまででもめちゃセクシーです。
  • 和洋折衷いいとこどり
    めちゃくちゃ日本語が流暢。見た目は金髪のキュートなお姉さんですが喘ぎ方は日本人。洋物によくある大きいだけのあえぎ声は苦手なのでかなり好みです。 本当に気持ちよさそうにプレイするのが好印象。「性欲モンスター」という自己紹介は多分嘘じゃないんだろうな~と感じました。もうファンです。