FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 刺青に欲情した少年たちに犯●れて〜かつて姐御と呼ばれた母親〜 名取みゆき
死んだ夫はヤクザでみゆきもかつては姐御と呼ばれていた。しかし残された唯一の忘れ形見・太一のためにすべてを封印しまっとうに生きることを選んだ。それから十数年の月日が過ぎ思春期を迎えた太一は父親に似たのか片親のせいか同じようにグレてしまう。そんなある日、みゆきは背中に刻まれた刺青を太一の不良仲間に見られ脅され犯●れる。秘密を守るために屈辱に耐えたみゆきだが結局は太一に過去の生い立ちを知られてしまう。みゆきの想いを知った太一は真面目に生きようと決心するのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 堅気に戻ろうとした極妻が息子の悪友たちに犯●れ
    父親を亡くして、不良たちと遊びまわる「太一」。 太一の子供部屋にたむろする不良の1人が、トイレを借りる。 洗面所で太一の母親「名取みゆき」の下着を物色。引き戸を開けて、洗い場でシャワーを浴びるみゆきの背中に彫られた龍の刺青を目撃。 子供部屋に戻った不良と入れ替わりに、太一はトイレに立つ。不良が相方に刺青のことをばらす。 戻った太一は、2人に使い走りに出される。 ダイニングで不良たちに、タトゥを見ちゃったと脅されたみゆきが、太一に言わないでと懇願。手を取られてカーディガンをたくしあげられ、刺青を見られる。手を股間に導かれて、胸を揉まれる。カーディガンとブラを取られて乳をしだかれる。唇を奪われて刺青を舐められる。スカートをまくられて尻たぶを揉まれる。ショーツの股布を絞り上げられて尻たぶをねぶられ、股間をいじられる。股布をずらされて指マン。手コキさせられ、乳首を吸われ、即尺。吸茎しながらショーツを下ろされてバックで犯●れる。手コキしながら前座位で突き上げられる。吸茎で口内射精されながらバックで中出し。 不良たちと入れ替わりに帰宅した太一は、みゆきの刺青を目撃。やくざ者だった父親を亡くして、堅気に戻ったのだと打ち明けられる。 不良たちの根城に乗り込んで、グループを抜けると宣言。それなら100万円払えと脅されて、腹を殴られる。牢屋のベッドに手錠でつながれる。 自宅のキッチンに立つみゆきが、侵入した不良に、おばさんの躰で払えと迫られる。胸をしだかれる。 浴室に逃げ込むが、ブラウスにシャワーを浴びせられて刺青を透かし見られる。タイト・スカートをまくられて股間をいじられる。タイト・スカートとショーツを脱がされてシャワーで陰部を直撃される。ブラウスとブラを取られて乳にも浴びせられ、乳首をつままれる。 根城に連れ込まれる。太一に見られながら、ソファで不良たちに胸を揉まれて、太腿をまさぐられる。太一をボコられたいのかと脅され、長袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。タイト・スカートをまくってショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。指マン、即舐めされる。長袖シャツとブラを取られて乳首をつままれ、耳朶を舐められ、即尺。タイト・スカートを脱がされ、鉄格子にしがみつきながらバックで犯●れる。ソファで正常位、前座位、後座位、後背位で貫かれて、刺青にぶっかけられる。
  • 刺青が色白の肌に映えて美しい
    名取みゆき,公表33歳。 スレンダーなボディーの背中に彫られた刺青が色白の肌に映えて美しいです。 お顔とも「姐御」の感じがでています。 裏社会で生きる人の悲哀・・・,息子の不良仲間との接触・・・,そして,AVなのでSEX。 極妻の印象そのままに,威圧感をだして, 男にも負けない身の振りを見せてほしかたったとも思うけど, 悪ガキにレ●プ,輪●されてしまう設定です。 刺青に欲情して,勃起したチ○ポ相手に舐めフェラして,チ○ポを気持ちよくして, SEXさせ,3P,Wフェラ・・・,自身もオ○ンコ感じてイキ姿を露呈。 刺青好きな人にはウケる作品でしょう。
  • 女優さんはスレンダーで良かった
    でも折角の刺青が台無し内容幾ら息子の為とはいえ少年に対してされるがままでは無くて昔の杵柄で逆に少し威圧する位の抵抗をする場面があったらもっと良かった。