この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首をず〜っとこねくりっ放し性交 水卜さくら
「乳首」、それは最高の性感帯。ピンク、とにかく乳頭がピンクな水卜さくら…本日は、最初から最後までその透き通るような「乳首」に刺激を与えっぱなし!インタビュー中はもちろん、フェラチオ中、挿入中、いついかなるときも乳頭刺激。吸引アイテム等も使って文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、さくらが限界越え表情を晒しだす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 水卜さくらの最高傑作
    このシリーズのいつも流れで進みます、正直そろそろ変えて欲しい しかし、それ以外は最高です 水卜ちゃんの最高の素材が活かされてる 最近敏感になってきた身体を攻めて攻めて攻めまくる デビュー当時からそこそこ追ってきたが、現時点で最高傑作だと思う 初めは演技臭さが気になったが、途中からは全く気にならない
  • 乳首をこねくりまわされます
    マンガのキャラクターかと思うほどのウエストの細さと色・形共に最高という巨乳の持ち主である水卜さくらちゃんが乳首をこねくりまわされます。 これだけの美巨乳なのだからずっと弄っていたいという願望を叶える作品です。 綺麗な乳首を刺激されてピクンと勃起していく乳首に興奮します。
  • 最上のおっぱいだけにこだわりぬいた傑作
    さくらちゃんの最高傑作と言ってもおおげさではないと思いました。 この女優さんの魅力は少女っぽいかわいい顔と、稀に見るくらい美しい真っ白なオッパイだと思います。 おっぱいこだわり作品の多くは途中で変な器具を使ったり、オイルまみれにしたり、変なランジェリー姿にしたり趣向を凝らし過ぎて駄作になってしまうのですが、本作は違いました。 男なら誰でも責めてみたくなるようなきれいなオッパイは、シンプルに手で揉み、口で吸い、舌でなめるのが一番の見せ方であることを分かっている作品だなと思いました。最上質のステーキは塩だけが最高に美味しいのと同じですよね。 満点しかない素晴らしい作品です。
  • おっぱいを堪能しました。
    この子は顔とおっぱいと体のバランスが最高です。 巨乳なのにスレンダーでおっぱいの大きさを堪能できます。この作品はおっぱいをいっぱい楽しめました。
  • 個人的には、ツボにハマる作品
    乳首責めとは、微乳の女優さんに対するジャンルだと思っていた既成概念を覆す内容だった。水卜さくらへの乳首責め企画は、期待を超える素晴らしさだ。敏感な身体の反応、乳首イキしています。ヌケます。
  • おっぱいを堪能!
    乳首こねくりに関しては個人的にはどっちでも良かったが、そのコンセプトのおかげで、水トパイがよーく拝めた。 おっぱいフェチにはたまらない作品。
  • この素晴らしい乳をじっくり鑑賞出来るのは良い!
    自分の好きなタイプの乳であればイメージビデオでも抜けるくらい私は乳に拘りがあるので、これだけ乳をしっかり映してくれると最高である。冒頭のイメージカットの時点で見惚れてしまう。ぴったりシースルーにオイルを垂らして透け透けも良い。もっとそういうシーンを存分に観たい。絡み自体はまあ普通だろうか。それでもさくらの乳好きなら満足度は高いでしょう。
  • 良いですね。
    良いと思います。 スタイルもいいし、そしてスレンダー。 最高の身体しています。 しかしながら股間の穴の周りをしっかり剃毛してあるのはよろしくないので、しっかり陰毛は全部生やして欲しいです。 あと、これは好みかもしれないが、体がこれだけいいと、顔がもう少し美人だといいなあと思ってしまう。 整形しろとは言わないが、髪型を大人っぽくしたらもっと良くなるのでは。
  • 良かったのは、3パート目だけです
    長くなるので1パートのみレビュー。 3. 先っちょヌルヌルエステ。 肌着越しに乳首刺激。 胸元にオイル投下でビクンビクン。 テカテカおっぱいぐにゃもみしつつ、乳首つまみ責めがGood! 乳首を責められまくる、体をのけぞらし、よがる様子が良。 総じて、前半も後半も駄目。なんで「揉み行為」が少ないかな?? こうした乳首いじりがテーマの作品がちらほらあるけど、どれも、揉みを軽視している。 なんで??(笑) 本作も、揉み1割くらいでしょ?? 残念ですが、揉みを期待する人には、オススメ出来ない。 「乳首いじりだけでも楽しめるよ」という人はいいと思いますけどね…。 おっぱい責めは「揉み・吸いのバランスが大事である」という、自分のようなおっぱい責め好きには、合格点は与えられない。 しかし、上記の3のパートだけは、揉み行為と乳首責めのバランスがよく、非常に良かった。 惜しむらくは、吸い行為が伴わない事だが、揉み行為と乳首責めのバランスがいいので、結構楽しめました。 3の瞬間最大風速を評価して、☆4つ! 素材は1級品なのに、メーカーのせいで、中途半端な作品ばかり残している印象。 専属はやめて、フルーになって、色々なメーカーに出てもらいたいです。
  • ワンパターン
     本人の乳首感度を無視して人気のある女優を順番に出すだけになってしまったこのシリーズ。正直、映像から乳首を弄ってるだけで快感は上乗せされてる印象が薄い。弄りっぱなしだけど本人がたまにそれを忘れて素があるのも気になる。