この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた一泊二日の温泉旅行
ご近所付き合いの為仕方なく参加した温泉旅行は仕組まれたNTR旅行だった!近所の奥様達がこれみよがしに旦那を誘惑、ついにはNTR映像を見せつけられショックを受けている所で自分も旦那以外の男に寝取られる。奥様仲間のボスに目をつけられたばっかりにNTRループに嵌められる夫婦!こんなご近所さん怖すぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • シリーズ化 希望
    シチュエーションが他に無い感じで面白かった。 是非、シリーズ化して欲しい。
  • 寝取り寝取られシリーズ最高傑作
    最近、NTRシリーズが流行っているのでいろいろな作品が出ているが この作品は、最高作で、素晴らしい! 伊東真緒と旦那が、中心に複数名で、共謀して、かなで自由と旦那の双方を それぞれ寝取り、調教を交え、性奴●パートナーへ引き込む 温泉に、いきなり乱入してきて、早川瑞希(伊東の妹)と旦那を 妻を連れ出し、2人っきりにさせ、早川瑞希による誘惑H あの可愛さと痴女テクで責められたら、我慢出来ません。 そして、今度は、かなで自由を、旦那が妹Hしてことをネタに脅迫し 伊東真緒の旦那に犯られちゃいます。 旦那が、寝取られたことを知ると吹っ切れて、Hを楽しんじゃう かなで自由も良い感じ!水原あおは、完全に脇役だったが、3Pプレイは 良い感じ そして最後に、早川瑞希とイチャついてるとこを 仁美まどかに見つかり、最後は、伊東真緒が乱入してきて ヤバイと思い抵抗するも、手を縛られ拘束され、今度は妻がHしちゃったことを 告げられ、言い成りになり、完全に墜ちちゃいます。 伊東真緒の演技力が、素晴らしく、他の女の子のレベルも高過ぎて 全編通して、大満足です。
  • さすが!アキノリ監督
    かなで自由 仁美まどか 早川瑞希 伊東真緒 水原あお 5人とも色気があって美人でスタイル抜群! 町内旅行で、夫婦そろって誘惑されるストーリー最高 露天風呂や部屋で、 旦那&奥さんの映像を見せながら誘惑するシチュエーションは抜群 かなで自由の弱々しい表情でのSEXシーンや 小悪魔のようにちんOを咥えるセクシーな痴女たちも必見 さすが!アキノリ監督。。シリーズ化して欲しい!
  • 妻が堕ちる瞬間が最高!
    旦那が堕ちる瞬間より、妻が堕ちる瞬間の方が興奮した。 あんなに嫌がっていた妻が自ら他人のち○ぽを求める様が非常に良く ストーリー的には、お互い不倫したということで ここで終わっても良かった気がする。 最後の4Pはおまけみたいな感じで どうせならば、妻も同じ部屋で別の旦那とみたいな大乱交でもあれば良かった。 しかし、ドラマとしては面白かった。 好評価であることが頷ける作品。
  • シリーズ化でたくさん出して欲しい
    さすがアキノリと唸ってしまう作品。 M願望がある私にはたまらない。奥様方のプレイもさることながら言葉や表情もいいです。特に旦那様を部屋に連れ込んで、仕込んだ奥様の寝取られ動画を見せなから複数人で●すというシーンにはゾクゾクしました。こんなのヤラれたらひとたまりもないですが、きっと我慢できないでしょう。
  • かなで自由ちゃん最高
    温泉旅行で、夫婦それぞれが寝取られちゃうストーリー。 特に、かなで自由ちゃんが近所の夫婦に無理やり犯●れていき、最後は淫乱に腰を振るようになるプロセスがgood!
  • 飽きさせない
    おもしろい設定です。 じっくり一人を、というのもいいですが、こういうのも飽きさせない工夫でいいかも。
  • ネトラレものとしては良い
    ストーリーは現実離れしているが、女優たちはスタイル良く良い。 特に奥さんが落ちていくところが好き
  • 仁美まどか目当てで買い
    自由さんの幼妻似合って居ますが、好みじゃない・・・ まどかさんのエロキス&プロポーションが最高でした。
  • 狡猾な罠
    夫婦両方を各々寝取るパターンは珍しいですね。 きっかけを作るためにかなり大胆に攻める理由がわかる気がしました。 夫の不貞が引っかかりながら流されるように墜ちる妻の様子が良かったです。 夫は既に最初に墜ちているのでもう少し捻って欲しかった気もします。