この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 120cmJcup AV解禁 三浦奏
大人気着エロアイドル・三浦奏OPPAI専属でAVデビュー!120cmJcupのメガデカおっぱいは大きいだけじゃない!形、柔らかさ、感度も抜群!着エロ作品の続きを見ている感覚を味わえる様に衣装も同じ!(一部のみ、より過激な衣装も用意しております)緊張の初SEXなど今まで見る事が出来なかった奏ちゃんの本気の喘ぎは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 待ちに待った解禁
    慣れない化粧がちょっと違和感。でもいい。そこが初々しい。インタビューがちと長いかな。最初の絡みがいきなりスケベ下着かよ。演出ちょっと考えてくれよー。やっと解禁だぜ。中盤の絡みはいいねー。黒下着と雪もち肌、ポニーテールがほんとに猥褻。サイコー
  • これから淫乱に
    AV無理から2作目でセックスしてしまいました。前回では、オマンコいじられビチャビチャ音立ててたし、生チンポ見せられて精液かけられていたので、セックス解禁も早いだろうなとは思ってました。今作品でも前回と同じ展開でしたが乳首が出てすぐにパンティ取られてオマンコも解禁となりました。モザイク越しですが経験豊富そうなパックリ割れたオマンコがうかがえました。でも本番は喘ぎ声も小さく普通の絡みシーンでした。テンションもやや低めですね。太めですがムチムチした抱き心地よさそうな体です。次回作に期待したいです。奏ちゃんを生かすも消えさせるも監督の腕次第です。
  • 肉体は分厚いが、インパクトは薄い
    着エロ出身のJカップ女優「三浦奏(みうらかなで)」のAVデビュー作。すでに前作(『AV無理』)で全裸解禁済みの彼女であるが、前半は、あえて「着衣」でのエロ表現にこだわった内容。トップレス姿の初フェラチオを経て、中盤は、自慢の120cm乳でパイズリ奉仕。そして、後半、ベッド上で初本番。着エロ時代にすでにチ○ポとのからみを見せていた上、本人の異様なまでのテンションの低さも加わって、実に「淡々とした」印象のデビュー戦となっている。AV解禁したことで逆にパワーダウンしているちょっと珍しいパターン。