この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の妻はドスケベ家庭教師 小早川怜子
旦那の友達から「うちの息子の家庭教師をしてくれか?」と頼まれた怜子。早速勉強を教えてみると、その息子は超がつくほどの劣等生で集中力もなく頭を抱える怜子だった…。だが、息子はというと怜子のセクシーな体に興奮し股間を膨らませている。そこで怜子は、とっておきの特別授業を開始するのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 惚れた
    風呂にまで眼鏡かけて入ってくるんだから最後まで外さないでもらいたかった。 知的で人当たりが良さそうな美人さんです。
  • 人気の高い女優さんです!
     この作品で彼女は、旦那の友人に頼まれた家庭教師の役を してますが、家庭教師に深い意味は無いようです。近所や親 戚のお姉さんでも良いし、見舞いに来た設定でも使えます。  ただ他作品と違うところは、最初からSEXありきで彼女 が訪問することでしょうか。前日には、生徒のケンタ君を思 い浮かべて、オナニーまでしてくれます。  色気があり過ぎて家庭教師役は彼女に似合わない感じがし ましたが、生徒の誘惑の仕方からSEXに至るまではさすが でした。M女なのに痴女としてSEX中も自分のペースにし てしまうのは、他の女優さんも見習うところでしょう。彼女 の隠語もアッパレです。  小早川怜子嬢の作品は本当に人気があって、なかなかレン タル出来ません。仮に我慢できずに買ってしまっても、あま りハズレは無いでしょう。
  • 熟熟のエロ
    眼鏡の似合う怜子さん 本当大学教授のSEXに飢えた妻だといっても打って付けです そんな雰囲気の怜子さんに家庭教師を頼むなんてドロドロ熟熟の下半身授業になるのはあっという間です 興奮させてくれる女優さんですね
  • タイトルはちょっと変?
    タイトルとは違って、誘惑対象は教え子です。 このタイトルだと、旦那の友人を誘惑するみたいに思えるけど。 それはさておき、内容はとても良いです。 小早川さんは初めて見ましたが、評判通りのエロさです。 決して美人ではないけれど、男の喜ばせ方を知り尽くしていそう。 本気で感じている様も興奮です。 これで2時間作品だったら申し分なかったのに。絡みは一回で寂しいです。
  • あ~ん!
    感じまくり感がヤバイです。 勉強を教えにきたと言うか、感じに来ていますね。 家庭教師ものは当たりハズレがはっきりすると思いますが、 これは大当たりです。 いやらしい先生の大きいオッパイ揉みたいな~ おまんこに入れまくって激しく突いてオッパイ揺らしたいっすw
  • 眼鏡を外す仕草で抜きました。
    ベッドの上で眼鏡を外すシーンで2回抜きました。 この女優さんの色気、これだけで十分伝わるのではないでしょうか?
  • 良いです。
    フェラ抜きやお風呂場での手こきとかでおあずけされてのラストのご褒美セックスなので最初から観るとラストの絡みがとても興奮できます。
  • 100点ごほうびセックス!
    冒頭のオナニーシーンからいきなりエロくて興奮しました。 フェラの時、いきなり玉から行くのにも興奮。 そしてお風呂!入れさせず、自分だけイクのがエロい! 100点ごほうびセックスは最高!前戯からもう最高に気持ちよさそう! 怜子さんの乱れっぷりもいいし「オマンコきもちいい!」連呼もいい! 欲を言うなら、家庭教師が100点のお祝いにセックスさせてあげるという 設定なので、突かれている間ずっと「おめでとう」と言い続けてくれて、男 が腰を動かすたびにそれが裏返ったり、「うぐっ(低音)」となったり変化 してくれたら面白かったのに。 怜子さんはサイコーにエロいです。
  • セクシーさが違う
    悶えながらのオナニーから始まり、美味しそうな体をムサボリさせてます。乱丸を凌ぐセクシーな作品です。出演が小早川さんですよ。最高です。
  • 家庭教師というより,エッチ専門のデリヘル嬢
    家庭教師に扮した小早川怜子。 ド迫力の肉体は,性欲の塊で,溢れ出るフェロモンも半端ない。 チラ見せ胸の谷間で男を誘惑。 露出したバストには勃起したエロ乳首が鎮座していて,エロボディーMAXです。 そして,本気のオナニーからエロさ抜群で,テク有りのフェラ,感じまくるオ○ンコなど, 性的に熟した女の乱れっぷりが楽しめます。 家庭教師というより,エッチ専門のデリヘル嬢だね。