この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 奏音かのん
幼馴染のかのんとは疎遠になったが昔は仲がよかった。久しぶりに会ったかのんは女性らしく成長していて驚くほど可愛くなって、お尻もプリっと丸みを帯びていた。油断しきった谷間やパンチラに我慢の限界に達して男は我慢出来ずに襲ってしまう。しかし童貞チンポには初マンコが気持ち良すぎて挿入して直後に暴発、「中に出したの?」と怒るかのんをゴマかす為にチンポを抜かずに延長の腰振りをするが何度も中出ししてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 可愛らしい
    可愛らしい女優さんで、制服が似合いますね。 今後にとても期待しています。
  • 実に良い良い
    中出しエッチ かのんちゃんに中出しの連続。 バックで突かれて感じてる姿やエビ反りになって感じてる姿の かのんちゃんに大興奮です。 スタイルも良く、胸の形もキレイで かのんちゃん最高でした。
  • たまらなくいい作品ですね
    中出ししているのにひたすらに激しいピストン運動をし、かのんちゃんのおま〇こに何度連続中出しでのおま〇こから次からつぎえとあふれでる大量のザーメン。 ひたすらにやりまくられるかのんちゃんのこの作品は抜けること間違いないです。 フェラチオシーンもまたいやらしさがあり最高ですよ
  • 連続延長ファック
    圧巻の連続、そして延長ファック。怒濤のごとく押し寄せるアクメに全身を震わせ、イキまくるかのんちゃん。後半にかけ、求める姿勢にシフトチェンジするのもエロくてよい。
  • good
    かのんの表情が豊かだ。もう少し、嫌がるところは強く嫌がって方がよりリアルになると思うよ! 男優はやっぱゆずるがいいね。
  • 楽しく抜けました!
    幼なじみ童貞男の発情真っ盛りな絶倫っぷりが凄いですネ。奏音かのんチャマも ヘロヘロになっていました。ぷりっとしたケツの肉と肉の間に見える白パンの黄金比の エロさといったら素晴らしいです。狙っていたなら天才的な誘惑師です。剛毛気味の アンダーヘアもチラ見えしていましたからネ。内容は非現実的な妄想でしか ありませんが(こんなに可愛くてエッチな幼馴染はいないです、笑)、なかなか楽しく 抜けました。奏音かのんチャマのキャラとスケベさが生き生き描かれた作品ですヨ。 尻好き、パンチラ好き、JK好き、女優が好みならハズさないのでお勧めです。
  • カノンちゃんにピッタリの作品
    ストーリーと展開を含め、何かカノンちゃんにピッタリな作品でした。
  • 中出し作品多くないか(笑)
    女優は最高の逸材ですが男優がちょっとダメでしたね。ムキムキのある男優だったら違ったのかもしれない。まぁ普通に勃起するレベルなのでヌケますね。
  • 感じる美女はエロい
    かのんちゃんが敏感に感じていきます。 ビクビクして、海老反りしたりエッチで可愛い反応を見せてくれます。
  • 圧倒的ルックス
    この顔立ちの女優が存在している事自体に感謝し尽くせないのだが、タイトル通りちゃんと絡みが長尺で収録されているので満足度は非常に高い。