この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部下に寝取られた上司の妻 6
上司の嫁、結衣は才色兼備で理想の妻。それを部下にいつも自慢している上司。しかし、いつもペコペコしていると思っていた部下の男はとんでもない鬼畜だった!!いつものように上司宅で飲み直していると、泥●した上司はいつの間に眠ってしまう。そして部下の男は人が変わったような形相でとつぜん上司の妻を襲ってしまうっ!!そして部下の嫁、あきもまた鬼畜。鬼畜夫婦の罠にハマった上司夫婦のさらなる悲劇が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 最高です。
    波多野結衣と佐々木あきの共演最高です! 上司の嫁:波多野結衣 部下の嫁;佐々木あき 上司も波多野結衣なのに、佐々木あきに誘惑され、Hしちゃうとは・・・ 部下も佐々木あきが嫁なのに、波多野結衣を襲ってしまうとは なんとも贅沢な旦那たちです。 波多野結衣は、終始、寝取られで、犯●れる感じになっていますが 彼女の演技は素晴らしく、嫌がっていながらも、めちゃエロくHシーンを 演じてくれているので、満足です。 佐々木あきは、その魅力そのままに、誘惑痴女Hなので、こちらもエロエロ 部下夫婦が、上司夫婦を陥れる感じになっています。 目的は良くわかりませんせんでしたが・・・
  • 結衣の演技に☆4つ
    結衣ちゃんとあきちゃんの二大女優の競演!と思ったが、 結衣ちゃんがメインで、あきちゃんがサブ(というかチョイ役って感じ)だった。 あきちゃんの魅力があまり出ていないのが残念だが、 結衣ちゃんの魅力が良く出ていた。 タイトルにある寝取られって感じじゃなく、夫の部下にレ〇プれされた若妻って感じだった。 流石に演技力ある結衣ちゃんだ。レ〇プれされた若妻をうまく演じていた。