この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジャパニーズセックスシンボル仲里紗羽の騎乗位スペシャル
射精チンポにまで貪り付き欲情しまくる底知れぬエロスを最大限に引き出す馬乗りFUCK!Gカップ柔乳をプルンプルン揺らして一心不乱にチンポに跨り、飛び跳ねるように激しく腰振り一気にラストスパート!男を悶絶させてニヤニヤ楽しむ痴女っぷりに圧倒される騎乗位スペシャル拡大版!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 激エロ
    エロイ!とにかくエロイ! プレイひとつひとつに興奮できます。 腰振りの速さはかなりスゴイ。相当経験あるなーと思って見入ってしまいました。スタイルがいいので見映えがいいです。 一番のオキニ女優になり、他の作品が見たくなりました。
  • 一人舞台。
    絡みその物より、紗羽ちゃんを巡る性(セックス)のあれこれを描いてる感じかな。 一人舞台の様な作り、”騎乗位スペシャル”とはいえバラエティ―色が強い、ただ、紗羽ちゃんのキャラに合ってた(嵌った)のか、愉しい雰囲気が作品中に充満していたし、その雰囲気で気持ち良くなれた。 絡みと云う直接の快感とは違うけれど、良いオーラだなと思った。 絵としても滅茶苦茶エロく、紗羽ちゃん流石だなあと云う印象も残ったな。 監督を見たらうさぴょん、宇佐美監督、感性言うか作りが好きで自分に合う監督、この作品では滑らかなアナログっぽさも良い、時間の経った?作品だけど大変に良かった。
  • 楽しそうにセックスしますね
    すごく楽しそうにセックスする子です。 キスが丁寧でエロい!フェラの裏筋舐めも壮観!騎乗位での腰使いが激しい! 顔面騎乗大好きな感じもいいですね。指2本での手マンに腰をくねらせて感じる姿もものすごく エロいです。背面騎乗でのグラインドも「踊る尻」という感じでエロいです。 AVではあまり見ない「宝船」の体位も披露します。 この子は掘り出し物ですね。すごくいいです。5つ星確定です。
  • やはり,「セックスシンボル」
    「ジャパニーズセックスシンボル」の称号を与えられた仲里紗羽。 このキャッチフレーズに恥じないプレイを見せる事は,彼女の使命。 絶品ボディーを駆使しての騎乗位ファック中心に見せていますが,さすがに凄い腰使いです。 オイルでテカらせたボディー,汗が滴るボディーもエロく, 運動量抜群のセックスシンボル,仲里紗羽,いいね!! 顔騎しての強●クンニでも,オ○ンコで男を攻める淫乱ぶり。 フェラすれば,抜群のテクだし,淫語痴女も素晴らしい。 この女,やはり,「セックスシンボル」。 そして,AV女優は,ハードな女がいいと改めて感じさせます。
  • モザイク デカい 
    すごくいいんだけど、モザイクが、デカすぎですよ!再編集をお願いします