この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱美少女ナースとみだらな性交 愛沢かりん
完璧美少女かりんちゃんがナースに扮して入院患者相手に奮闘!お得意の舌技でのHな診察や看護、痴女ナースとなりイタズラ、そして初となるカメラ前での放尿!ヌルベチョになりながらの手術室でのセックス。ド淫乱でドエロいナースの診察を是非ご堪能あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • もうクセになりました。このカラダ!いえ愛沢かりんさんに。
    1回目はナース服着用で騎乗位挿入しピストンしながらおっぱい丸出しにして、背面騎乗位、 バックでの激ピストンに「イクイクイクイクイクッ」と言って昇天、正常位で舌上発射。 2回目はナース服乱して正常位挿入、騎乗位でナースキャップ・黒のブラ・黒のストッキングだけ残しピストン、 バックではカメラに向かって笑顔で「気持ち良い」と発するのにムラムラくる。 最後は黒のブラも外し正常位で胸射お掃除フェラ。 黒のブラジャーと黒のストッキングがエロさを増幅させてます。 3回目はナース服着用でオイル垂らして立ちバック挿入、騎乗位、背面騎乗位、正常位で顔射お掃除フェラ。 それにしても冒頭のインタビューで電車に乗るとムラムラ来るとは満員電車に乗れないですね。
  • テクもエロさも痴女ぶりも極上ではない
    ナースに扮した愛沢かりん。 勃起してしまったチ○ポの面倒をするのが彼女のお仕事。 手コキ,足コキ,フェラ,ついにはオ○ンコも使って患者の相手をします。 テクもエロさも痴女ぶりも極上ではないけど,普通に抜けます。 放尿まで見せて,頑張っています。 でも,もっとテクを磨いてほしいし,エロさもアップさせないと,ダメだね。 このままでは,並みのAV女優です。
  • やはりこの子はエロい
    内容は以下の通り 1sex 足の匂い嗅ぎながら足指舐め フェラして着衣騎乗位で腰振り 背面騎乗位、バックと口中発射 2sex 水を口移し 網タイツがセクシーで顔面騎乗~指マン 乳首舐め手コキ~フェラ 騎乗位で突きまくられイキ バック正常位胸射 3フェラ 主観映像足コキ 素股~フェラ 口中発射 4オナニーとおしっこ 電マオナニー~洗面器に放尿 5sex マッサージ~フェラ 電マされ立バックでズコズコ 最後は顔射 やはりこの子はエロい 存在で抜ける子です 唇と美脚がポイントで雰囲気が凄くエロいです 最近見るのが楽しみな子でお勧めです
  • エロナース
    ナースの格好が似合っていて、めちゃくちゃエロい。フェラ顔が綺麗。顔面騎乗とバックも良い。