この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER HIGHLEG QUEEN-017 事原みゆ
スタイル抜群の美脚ギャルがハイレグを食い込ませながら男を誘惑して襲っちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ブーツがいい
    シリーズ全て見ていますが、初期の星優乃以来のブーツシーン有りです。 ハイレグだけでもいけますがニーハイブーツによりよりいやらしさがアップします そして本作は白ハイレグにテカテカニーハイブーツという最高の組み合わせで 女優さんはさほど好みじゃないですが、前述の組み合わせによりシリーズ中でも かなり好きな作品です。 爪先や足コキにこだわった感じも無いのでもっとブーツシーンを増やして欲しいです
  • 美脚
    美脚&スタイル抜群の事原みゆががハイレグ姿で男を挑発・誘惑して,SEX三昧。 イケイケネエちゃん,みゆは,チ○ポに飢えている。 Tバック食い込み,股間絞り上げ・・・。 フェロモン姿,淫姿でチ○ポを勃起させてしまえば,あとは,みゆの思いのまま。 太ももの肉感も素晴らしい。 手コキ,足コキ,強●クンニ,舐めフェラ,最後は,オ○ンコプレイ。 とっぽいグラサン顔は,イケイケMAX,新種の生き物のよう。 バキュームフェラ姿は,何虫か? 全編,広角レンズによる至近距離撮影の効果で,より美脚に撮影されています。