FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQN BBQ NTR 彼女の地元BBQに招かれDQNに中出しされた話
見た目は清楚な彼女が元DQNだったなんて!?ある日、彼女の地元友達からBBQに招待された!しかし彼女の地元はDQN地帯!えっ行くの?!彼女を独りでいかすわけにはと思いボクも参加したわけだけど…
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 最高
    女優さん方素敵です。 2人は知っていますけど、なるみ役の女優さん誰なんですか? 気になります。
  • もう少し過去を想像させる演出を強調しても良いと思う
    彼女の地元の友達にBBQをお呼ばれして付いて行くがDQN集団だったという内容です。 ぶっ飛んだキャラ達には明らかに不釣り合いな彼も意外と馴染んで楽しんでいたご様子でした。 当然、彼が酔いつぶれてからが本題になりますが、そちらはあまりぶっ飛んではいなかった印象でした。 順番にカップルがSEXし始めますが、彼女が他の男とSEXするシーンがメインになります。 他人に抱かれながら徐々に淫らになる彼女を見てしまうシーンが中々良かったです。 然し、ただ愕然とするだではなく彼に見られている事を知ってからの演出も欲しかったですね。