FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【実写版】監獄戦艦 小早川怜子 春原未来
ZIZ実写レーベル第2弾!!人気PCゲーム『監獄戦艦』を完全映像化。昼は正常、夜は洗脳状態の女性士官。慰安任務と称した猥褻指令を疑いもなく遂行する哀れな二人のメス豚将校。毎日行われるメンテナンスで洗脳が強化され、無様に肉体が改造されて行く……!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 人格入れ替え
    調教しながら人格を入れ替えていくように見えたが、ラストの人格入れ替え完了後のシーンが興奮。途中の調教は催●要素もあるのか、唾液が垂れているのが印象的だった。
  • 演者さん達の頑張りに乾杯!
    陵●からの洗脳で人体改造という設定ですが、ゲームを実写化した作品。 ゲームは知らないので、実写化を見ただけの印象ですが「設定が面白い」と感じました。 知らずうちに洗脳されていて、最後には改造させられてしまうわけですが、改造されるまでの過程と改造させられてからの違い。 これを演じた春原さんと小早川さんの頑張りには、もう「凄いな!」という言葉しかありません。 220分もある話の世界観を作り上げた演者さん&Staffさん達に乾杯!良い☆!
  • ラストのイキっぷりが圧巻です
    洗脳を繰り返して、女を調教してゆくというシチュエーションは、ガチでは出来ないので、女優の演技力が大事。 この作品は、SFというベースがあるため、洗脳シチュエーションが無理なく見れた。 特撮は催●などと相性が良いのかも知れない。 SEXシーンは、小早川嬢、春原嬢ともに激しくイキまくりで最高に満足できた。ここまで狂った感のあるSEXを見れたのは久しぶりだ。 あと、春原嬢のアクションシーンがすごい。実際の特撮のアクション顔負けの動きっぷりで、一見の価値あり。
  • 美人士官と艦長の熱演ぶり、揺れ動く心の動きに見応えありです!
    人類が宇宙へと広がりはじめた時代。かつての権益に執着する旧人類が洗脳のターゲットにしたのは、ニュー・ソラル派の美しい女性士官の要人。地球移送中に行われる洗脳や媚薬注入による調教、凌●。そして、慰安任務を疑いもなく遂行する、自分たちに都合のよい人物につくりかえていくという内容でした。アニメの実写版ですが、アクションや衣装も本格的でかっこよく、CGや艦内の様子もわりとリアルでした。そして、艦長のボーガン少佐の演技がよくてその雰囲気を高めていました。ただ、挿入シーンがちょっと長すぎかなと思いました。 この作品は移送中に行われる人格調教の過程をどう伝えるのかが見どころだと思っていましたが、悪とのたたかい、プライドが揺れ動く心の動き…ナオミ役の春原未来さんの熱演は見事でした。後半はリエリ役もリードしていました。凌●ものは正直苦手ですが、全体的に演技が素晴らしく、見ごたえもあってよかったです。
  • 史上最高のAV!!
    エロい!!エロ過ぎる!!エロ過ぎて困る!!このエロさは反則!! とにかく抜き所が満載!!一つのシーンだけで何発でも抜ける!! 女優がアヘ顔晒して精液塗れになる姿は最高に興奮する!! 原作を知らなくても十分に楽しめる!!むしろ原作を気にせずに抜く事だけを考えて観るべき!! 早送りを一切せずシーン毎に抜いていけば、10発以上は抜ける!! 抜きたい人にオススメ!!興奮したい人にオススメ!! このAVなら一晩中飽きずに何十発でも抜ける!!
  • ありがとう
    ここまで入り込んで演技してくれるなんて・・ 観ていて本当に楽しかったです。 とくに春原未来さんが最初嫌がっていたのに、徐々に 屈服してアヘ顔に変わっていく表情の変化がたまらないです。 すごく演技が上手い人だなと思いました。 小早川さんも最初からアヘ顔演技で疲れるだろうにやりきって くれて、拍手を送りたい。しかし、2人並ぶと彼女のケツの 異常なほどのデカさが目立ってこれまたそそられましたw ザーメンごっくんのシーンがウソくさかった(疑似?)のを 除けば原作に忠実に再現してくれています。 男のほうも自分の役を演じようという気概が感じられます。 ほとんど早送りせずコキまくれました。ありがとう!
  • 雰囲気を忠実に再現
    待ちに待った監獄戦艦待望の実写版 まず良いところから  良いところは雰囲気を忠実に再現出来ているという点。サンプル画像では照明明るすぎじゃ!?とか思ったけど実際見てみるとぼんやりとした薄暗いイイ感じになってます。それとヘッドホンを着けて見る事をお勧めします その方が雰囲気をよく感じ取れるので。 悪いところは原作ゲーム版、アニメ版を知ってる人からすれば少し物足りないと感じてしまう点。 でもまあ全てを実写にするのは難しいでしょうねー 個人的にはリエリがかき集められた精液をチューブの様なストローでゴクゴク飲むシーンを実写化してほしかったですね。
  • 原作の再現度が高い
    原作や小説が好きで、期待していたけど、再現度が高く満足の出来。 ただ、小説にあったような夫への電話シーンなども再現されているとよりNTR要素が出てよかったと思う。
  • パンチラ・太もも好きにおすすめ
    衣装が合っているので、セックスよりもパンチラシーンの方が興奮
  • ゲームよりも、アニメよりも?
    原作ゲームからアニメが発売されて実写版が発売されると聞いて青山菜々さんと同様にアタッカーズ制作と思ったらメーカーで実写部門を作ったみたいですね。 そのような点からオープニングから観せる(本編ダイジェスト)ところは普通のアダルトビデオとは違うメーカーの姿勢が伺えますね。 原作の実写しかもSFタッチで人格改造などアニメならではの設定(アタッカーズ版アサギでも苦戦していた)をどのように表現するのか?失敗したら長尺の作品は苦痛でしかない。しかし、本作はその懸念を軽く吹っ飛ばすほどの主演の小早川怜子さん・春原未来さんの演技合戦のおかげでアニメをも軽く超える名作となりました。 人格改造シーンはAV史上稀に見る名シーンだと思います。 少々長いですが断然お勧めの作品です!