FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんが初めての女になってあげる 林ゆな
僕がモテないのは父さんそっくりに産んだ母さんのせいだ!美人な母さんに似ていたら、良かったのに…鬱憤を晴らすかのように母さんの下着でオナニーしていたら、本人に現場を目撃されてしまう。てっきり叱られるかと思ったんだけど、驚くことに母さんは僕のオナニーを手伝うと言ってくれた。もしかして、母さん、僕を誘ってるの?それなら、いっそ僕の童貞もらってよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • お母さんが初めての女になってあげる 林ゆな
    お母さんが初めての女になってあげる 林ゆな、セールで見つけて直ぐ購入しました、上品な顔立ちで細身美人でパイパン、この体で筆おろしは満足できる内容でした。
  • プチ期待外れ・・・・・・・・・・
    このAV女優さん。巨乳と言う噂でしたが、見事に期待外れでガッカリでした。 あと、このお母さんシリーズも全くみんな同じシーン、パターンなので、このシリーズをレンタルするのは終りにしたいと思います。
  • 90センチの巨乳と58センチのくびれが見事
    息子「和」(岩澤忠和)に、父さんに似て不細工なせいで彼女ができないとこぼされる「林ゆな」。 夫に相談するが、笑い飛ばされる。 洗面所でゆなのショーツで陰茎を包んでセンズリする和を目撃。ショーツを戻し、身繕いして退散しようとする和を、引き留める。「手伝ってあげようか」と、パジャマの上から乳頭を撫でて、耳に息を吹きかけながら、自慰させる。手を添えてしごき、射精させる。 夫を送り出して、ダイニングで朝食を摂る和に、好きな子がいるなら告白してみなさいと励ます。「じゃ、自信をつけさせてよ」と手を股間に導かれる。やむなく手コキし、陰茎や陰嚢をしゃぶって口内射精。 和を送り出して、和室を雑巾がけ。 寝室で着替え。 和室で洗濯物を畳めば、帰宅した和に、好きな子に告白したが振られたと打ち明けられる。「1回だけ、1回だけでいいから、してくれない?」とねだられるが、拒む。席を立とうとする和を引き留め、「母さんなんかでいいの、初体験なのに」と唇を重ねて、手を胸に導く。水色のカーディガンと、水色と白の横縞の半袖シャツと、白いブラを取れば、乳を揉まれて乳首を吸われる。ベージュのタイト・スカートとショーツを脱けば、パイパンまんこを指マン、即舐めされて、即尺。騎乗位で筆下ろしして、後背位、正常位で中出し。 ソファで膝枕されて耳掃除。父さんとしてるのと訊かれて、してないと答える。これからは俺が相手すると申し出られて、1回だけって約束したでしょうとたしなめる。じゃおっぱい頂戴とねだられ、半袖シャツをたくしあげてブラをはだけ、乳首を吸わせる。手コキで射精させる。 ダブル・ベッドで夫に添寝すれば、忍び込んだ和に頬を撫でられる。掛け布団をはぐられて胸に触られる。パジャマの上着の前を開かれ、乳首をつままれて吸われる。目覚めて悲鳴を上げそうになるが、掌で口を塞がれる。パイズリで喉射。 和室で缶ビールを飲みながら新聞を読む夫の眼を盗んで、キッチンで胸をしだかれる。白いTシャツをたくしあげられて黒いブラをはだけられ、乳首を吸われ、股間をさすられる。水色のタイト・スカートをまくられてショーツの股布をずらされ、指マン。ショーツを下ろされて即舐めと指マンで潮を噴き、手コキ、即尺。掌を口に当ててよがり声を堪えながら、バック、背面騎乗位、撞木反り、正常位、バックで膣内射精。床にへたりこめば、「母さん……」と舌を絡められる。