この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mドラッグ 女体肉便器・連続イラマチオ・生中出し かすみ果穂
3年半もの間封印されていた伝説のシリーズ「Mドラッグ」が復活!アノかすみ果穂が女体肉便器になるなんて!アンビリーバブルだ!5人連続イラマチオでえづきまくり、臭っさいザーメンと小便を顔に大量にぶっかけられて、訳が分からなくなる位感じまくる!「もっと貴方のチンポでメチャクチャにして下さい…。」儚すぎてエロすぎる肉便器・果穂のマンコに連続中出しだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(9件のコメント)
  • このプレイぶりは果穂の根性だ!!
    ベテランAV女優,かすみ果穂がドグマの「Mドラッグ」に出演。 引退間近の序章なのか・・・,最近は,ハードなAVに出ています。 まずは,強烈なイラマを5人連続で受けます。 口内汁を出しまくりですが,ゲロを吐かないのは,ポイント高いです。 それだけでも,かなりのハードプレイなのに, その後は,緊縛固定されながらのザーメン&小便受け,そして,ガチSEX。 完璧に男の肉便器扱いで,もう,顔から全身,グショグショです。 ドM性も素晴らしいけど,「このプレイぶりは果穂の根性だ」と思うと,チ○ポが勃ちます。 どんなAVでも,女が喘ぎイキまくる姿はエロいけど,根性が感じられる女は,最高のオカズです。 オ○ンコ中出しはオマケのようなもの。 かすみ果穂は,今までの長年のAVで壊れなかったけど, 何より,AVに対して向上心があり,気持ちがキレていないのが凄いです。 あまりにエロすぎて,あまりにいい女すぎて,好きになりそうです。
  • 果穂さん、ありがとー!
    引退でも、かつてここまでヤった女優がいただろうか?正直趣味は全く無い、観た瞬間マジかこれと驚き、いままで観てきたイラマとは別物次元が違う、またデカいのばっか揃えて、えずき汁・嗚咽・脚の動きからわかる悶絶・潤んだ瞳、イラマは男は征服感あっても女性は苦しいだけ、ましてや拘束され逃れられない、コレが5連発(上原瑞穂でもできるだろうか?)、最後は鼻までつまんで男優(佐川銀二)が鬼に見えた(十人十色の性癖否定はしません)、2種のぶっかけも驚愕、拘束・中出しはモザイクが薄くオ〇ンコがくっきり(ここも佐川が鬼)、最後はヤりきった表情、(失礼して)果穂さんは決して美人ではないけど、絡みとなると「色っぽく、いいオンナだなぁー」でスタイルは抜群でAV女優の中の「真のAV女優」だと思う、色々なメーカー・性癖の人々の為の出演だと思い感慨深い、ハードものばかりでなく、いまだからこそできるソフトものも欲しかった(例・コスモスの筆下ろし、とか)、けど11年間ほんとにありがとー、お疲れ様でーす、印象に残る素敵なAV女優エロエロな果穂さんに感謝!
  • この頃のかすみ果穂が一番
    久々にかすみ果穂を見返してみた第3弾。「秘書in・・・」⇒「アイアンクリムゾン」⇒本作品と来て、ようやくかすみ果穂の良さを思い出した感じ。開始から1時間8分後あたりの体全体をヒクつかせて感じるさまは、ほんとに素晴らしい。たぶん、この頃が一番当人も新鮮で、感じてたんだろうなぁと思う。テレビタレント顔負けのビジュアルなのに、ハードプレイをとことんやってくれた人だから、尊敬しています。マジその辺のアイドルやテレビ女優よりも自分的には格上。もっかい、この頃の感度に復活して、ファンを喜ばせてくれないかな。今度は加藤あやのさんみたいに熟女路線でまんぐり希望。
  • 嘔吐シーンのない綺麗なMドラック肉便器
    このシリーズにしては珍しく嘔吐を伴わないイラマチオをみることができる。だがしっかり浴尿シーンはある。Mドラッグの中では終始綺麗なSEXを堪能することができる。
  • 便器
    便器でのイラマチオは興奮します。どんどん口の中が唾液まみれになり、あそこも口もぐちょぐちょ。便器に座りながらのセックスでよりかほちゃんの肉便器が様になり、興奮しました。
  • 画面がとてもきれい。引退直前の果穂さんの熱演に拍手を贈りたい。
    かすみ果穂さんは演技がとても上手いので、作品中の性交シーンでもどこまでが本気でどこからが演技なのかよく分からない。 引退直前のこの作品では、リミッターを外して自らのセックスの限界に挑んでいると思う。
  • 2016年3月い~ですね~
    ドグマの中でも、モザイクが丁寧な時期です。 特にこの監督作品は、同じドグマでも、ノーマルKIMより後悔は少ないです。 色んなレビューで女優が云々より、画像画質が優先です。 美熟女で、モザイクが善ければ後悔しません。 女優が優先なら、ヘタれなモザイクのワープ、オーロラ、KMPで好きな女優が沢山出演してると思いますので、そちらへどーぞ(/--)/
  • Mドラッグ入門編?
    このシリーズは便器に開脚して縛られた連続中出しシーンが好きでよく見てますが、全体にゲロが無いのは見やすいかも知れないですね。最後のマットでの絡みは手首しか縛って無くてちょっと拍子抜けした感がありました。女優に気を遣ってる感があったかな、でもこれくらいが自分にはちょうど良いハードさでした。 今後の希望としては机の上に海老反り気味で大の字に縛って連続中出しとか如何でしょうかね。
  • 果穂のdogma、3作目か 
    このシリーズも、息が長いな。ずいぶん、見てきました。 ともかく、様式美にまで高められた?ワンバターン。 肉棒責めは、1時間半過ぎ。 なんか、印象的なシーンは…。