FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るる
色白美肌のハリのあるスレンダーボディに、小ぶりなおっぱいが可憐なRuruちゃん。人懐っこい笑顔ではにかむ、まだまだあどけなさの残る少女のような美少女を甘く優しく蕩けさせていくセックスです。可愛くも淫らなセックスをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女の子がかわいい!
    女の子がすごくかわいい! お顔は卓球の泣き虫「○ちゃん」に似ています。
  • 有栖るる
    やっとs-cuteに有栖るるちゃんがきてくれたって感じです。
  • やはり単体作品よりかは。。。
    長時間のアップに耐えうる、かなり可愛いお顔。 残念ながら、お肌は若干クスみ気味。。。 おカラダは、決してご自慢できるレベルではないかと。。。 可愛いのではあるが、プレー内容含め、 単体作品よりかはやはり劣ってしまう。。。