この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブチュキス痴女 水野朝陽
朝陽の口マンコは、くっさいチンポが大好き。チンポ大好き口マンコ・デカチン大好き口マンコ・我慢汁飲むのが大好き口マンコ・どスケベでよだれダラダラの口マンコ。貴方に朝陽のイヤラしい口マンコとブチュキスをいっぱい見せつけてあげる。ブジュブチュブチュ…っていう卑猥なブチュキス音をヘッドフォンで聴きながら、いっぱいセンズリぶっコキなさい!コケ!コケ!イケ!イケ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 最高です
    最高ですが、自分は極端なので、バーチャルキスシーンしか要りません。途中にイメージシーンが入るのも嫌なのですが、この歩き姿はフェロモン出ててそそられました。他のレビューにもあるように使い回しは感じ悪いですね。まぁとにかくエロいアクリル舐めだけでも自分には買う価値ありです。
  • 猛烈にエロくて美人
    レンズをなめるシーンがエロい。スタイルもいいし痴女風の責めもよい。
  • キス以外に絡みの体位
    ヤラシイですね。オイルプレイや下着もあいまって。 途中途中Tシャツホットパンツ姿で街を歩きながらアイスキャンディーを舐め回す映像がサブリミナルのようの入るのは謎でしたが
  • 新しい演出
    レンズにキスはエロくて文句なし 朝陽ちゃんのTwitterのツイートをちょいちょい映す演出にも新鮮さを感じた 色々想像力が掻き立てられて良いと思う ただ冒頭の街を歩くシーンがやや長く、シーンごとにその映像を使い回していたのが尺稼ぎをしているように感じて残念
  • ブチュキスは満点
    これはレンズに直接ブチュキスしてるのかな?良い意味で女優さんがここまで下品にブチュキスしてくれてるのでブチュキスは満点。ただそれ以外のチャプターは微妙。どうせだったら全シーン主観で良かったかな。なんか作品のコンセプト的に男優の顔が画面に入ってきたり声が入ってくるとシラケルてしまう。