この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自分からまたがりエゲつない腰振りでずーっと騎乗位 ラテン系ハーフ美少女 石田カレン 性欲暴走
絶対正義のラテン系ハーフ美少女3rd作品。上になって動くのが好きなカレンちゃんがエゲつない騎乗位を披露。敏感男子に馬乗りになっての乳首弄りやご奉仕騎乗位で攻めまくる。最後は男優3人と騎乗位4Pからのラテンの性欲が暴走し、バックや正常位まで求める大興奮な展開に発展。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 男優さんがカレンちゃんに…
    引き込まれてる~ 余裕ないのが分かる! カレンちゃん凄いエッチ。
  • 霧島レオナでの新作が多いですよ♪
    是非VR作品も沢山出して欲しいです(人´∀`*)♪ こんな美人ちゃん観たことない! 昔と違って今では海外まで活動の場を拡げるセクシー女優さん達も多数居てますし,自身が決めた道で成功を収めてる方々って凄いと思います! いっぱい自分自身の事を好きになって,上を見てとは言わないですw人其々なんでね♪ だけど,これから待ってる楽しい人生の為にもマイペースで自分自身の為にも頑張っていって欲しいです♪ そんなキミを応援するのも楽しいのでウィンウィンですな( *´艸`)w どうか体には気を付けて,納得行くまで頑張って下さい! 例え世界中が敵に回ったとしても,俺ちゃんはファンでいるぞ!? 俺っちもやりたい事で頑張るぞ~σ(*´∀`*)♪w Thank you sooo much☆
  • もったいない
    カレンちゃんの騎乗位は確かにいやらしくて良いのだけど、そればかりだと飽きてしまうし顔の映らないシーンも多くなりちょっと残念。普通よりもちょっと多めぐらいが良いと思う。
  • どエロい腰振り
    石田カレンさんの騎乗位はとんでもなくエロかったです。変に痴女設定を設けなくてもラテン系ハーフということで積極的に攻めている姿が違和感なく見えました。ラテン系と言う事でしたが、プレイ中はわりと静かな感じでそのお陰でに石田カレンさんのエロい一挙手一投足に集中できてよかったです。
  • 普通に可愛いい作品
    ラテン系を謳うほどイケイケでもハイテンション でもありませんでしたネ。むしろシャイで可愛い 女の子です。騎乗位でも、男に感じさせてもらっ ている側でした。ちなみに「ずっと騎乗位」を謳 っていますが、普通に正常位もありました(笑笑) デビュー3作目として普通に可愛いい作品ですが、 悪くないですヨ。可愛かったです。
  • 確かに
    腰振り騎乗位ばかりでは、飽きますね。 カレンちゃんはとってもかわいらしく、美しいカラダも綺麗に映えるだけに、残念でした。がんばってるし、成長してますね。
  • 騎乗位特化は抜きづらい
    鮫島とベロベロのベロチューしながら騎乗位交尾。 鮫島を逝かせようと腰を振りまくる石田カレンであるが、反対に鮫島に背面騎乗位で突き上げられて逝きかける石田カレン。 しかし鮫島の割にはピストン強度が低めでマジイキまでには至らず。 騎乗位特化なのでフィニッシュが手コキになり残念。 黒沢、およよ、松山の4Pに期待したが、あまり激しくなくイマイチ。 騎乗位特化より背面騎乗位で突き上げられまくり特化の方が抜けると思う。