この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 水川かずは
「もう我慢できないんだ!」Fカップ巨乳母・和葉の大きく揺れるおっぱいに欲情した息子・洋介が後ろから襲いかかってきた。和葉は為す術もなく揉みしだかれ、洋介の緩急自在な手つきによって過敏に反応してしまう。洋介の狂った衝動を止めるため和葉は仕方なくフェラをしてその場を凌いだ…。しかし。激しく揉まれたあの時の快感を和葉はまだ忘れずにいた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 乳揉みのバリエーションが素晴らしい!
    ストーリーは平凡だが、乳揉みのバリエーション が素晴らしい! これは乳好きには堪りませんね。 フ●ラされながらの乳掴み、バックで突きながら の鷲掴み。いろんな揉み方や掴み方や握り方があ り、本当にタップリ乳を楽しめました。 自分は乳さえあれば!ぐらいのディープな乳マニ アではないけれど(もちろん大好きですが)それ でもこの作品の乳の魅せ方には引き込まれ、興奮 させられた。 水川かずは嬢、感じ方もエロくて良かったです。 この乳揉みは一見の価値あり。他のメーカーさん も、乳作品では是非とも見習って欲しいです。  
  • なかなか良い
    監督の指導が良いのか、男優のテクなのか分からないが、乳揉みがかなりエロイ!! 久しぶりにエロイ作品に出会えた!! 巨乳処刑人を超える作品ではないがなかなかエロイ乳揉みである。 モザイクがあることを分かっている監督だと思うが、後ろからおっぱいをムギュって揉むアングル撮りがかなり良い!! 他の監督も見習ってほしい!! 乳揉みは指の第2関節まで握るぐらいの揉み方がエロい!! プルプル震わせるのとか、握らず撫でてるだけの乳揉みは論外!!! 今度は同じ男優を使って、違う女優のもっと爆乳を握りつぶす作品を見たい!!
  • ファンで乳揉みフェチには良いですね。
    個人的にはNGの女優さんになってしまいましたが、 乳揉みに拘った内容には観るべきものが有ると思います。 モザは良くないが、乳揉みに集中しましょうw