この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 蓮実クレア
いやらしいカラダまで全て白く汚す―。「非日常なコトを経験したいッ」と目を輝かせる、いやらしいカラダ・蓮実クレアの美人ヅラをご希望通り汚す。戸惑いながらも笑みを浮かべて悦びを表現し、顔からこぼれ落ちそうなザーメンをかき集めてセルフぶっかけでエンジョイしたかと思えば、男の目をじっくり見つめながら悪戯してリアクションを楽しむ天性の痴女っぷりを発揮して翻弄。自身も快楽に貪欲になってセックスを楽しみ、全て笑顔で受け止めて入念なお掃除フェラで感謝を表す、天才ザーメン女優in顔射祭!!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ザーメントリートメント
    一見派手できつそうな印象だが冒頭のインタビューの受け答えを見てると案外真面目で何よりザーメン好きでエロい!汁男優達もしっかり溜めてきてるし印象的なシーンはチャプター4,5。4の最初らへんで顔に思いっきり大量にぶっかけているし、5については左右から2発同時発射が続くのたが、途中のデカチン汁男優が隣の汁男優の手にかかるくらいドバドバ大量に出していて、本人も相当楽しんでいた。
  • 最高
    ドロドロ濃厚ザーメンが多くて良かった。 冒頭ぶっかけで、服にもしっかり精子かかっていたのも個人的に良かったところです。 ツインテールにJK衣装は最高に可愛かったです。 ごっくんコーナーだけでしたが、この恰好でぶっかけも見てみたかった。 あと、零れ落ちる精子を両掌で受け止めておいて、最後に自ら顔にかけてます。 ドリシャでこんな行為してるの、この子くらいじゃないですかね?最高でした。
  • ド変態ぶりが突き抜けてて良い
    ノリが良く明るくスケベに蓮実クレアさんが大量ブッカケに挑戦している。 こんなに綺麗な顔をしているのに、精子で汚されることなどお構いなし・・・ ってゆーか、むしろ汚されて大喜びしているド変態。 大量精子を手のひらに集め、嬉しそうに自ら顔にお 風呂の掛け湯のように浴びせたシーンは驚いた。 ブッカケでこんな事する女優はなかなかいないような…。 オッパイも大きくて肌も綺麗だけど、一番好きな部位はお尻。 特に背面騎乗位での激しいケツの動きは、 洋梨型の美しいフォルムと程よい肉付きが相まってエロさが際立つ。 このケツは完全無欠の逸品としても過言ではないです。 痴女性を全開にしての顔騎やチングリ男2人への肛門責め、 大人数の男に囲まれ体中を舐められ弄られればMっぽく感じまくり、 ブッカケでは必ず舌を出して感謝で受け止める。 奔放に自在に性を謳歌する彼女の底抜けに明るく いやらしいドスケベさを堪能できる作品。
  • ザーメンAV
    ザーメンAVに蓮実クレアが出演。 大勢の男に美巨&くびれたウエストのボディーを弄ばれたり,怒濤の顔射を受けます。 お姉さん顔がザーメンまみれ。 基本の,口開け舌出しも見せていて,なかなかのザーメン強さ。 お口,デカいね。 セーラー服のシーンがあるけど,これは反則,似合っていない。 当然,ゴックンもあり。 どのコーナーもザーメンに負けている感じがしないし, やっぱ,ザーメンに強いAV女優は,抜けます。