この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この清楚な奥様に大量の精子を中出し哀願されました… 子宮口に精子がドピュってぶっかけられる瞬間が堪らないの! 清城ゆき
一見大人しそうな静粛な奥さんはAV大好きなオナニストだった。見知らぬ男にその裸体を視姦され、哀願の表情を浮かべる。見事に生い茂った無処理のまん毛を掻き分け、くぱぁと皮肉を晒しおねだりし始めた。恥ずかしがり屋で敏感体質の奥さんは顔を紅潮させながら何度も昇天。若い男の絶倫チンポだけでは飽き足らず、スタッフのチンポまで欲しがるど淫乱女。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 初恋
    作品の評価なんかどうでもいい。 女優さんの笑顔に癒される作品。一瞬で、青春の初恋時代にタイムスリップしました。 時が過ぎ、手をつないだ幼子見つめる優しい笑顔。遠くから見てみたい。 オモチャは似合わない。都会に染まらない、昭和感じさせる女優さんであって欲しい。
  • 清楚な感じでいい
    甘えれば何でもしてくれそうな優しい雰囲気の清城ゆきさん。 素敵な女性ですね。 こんな奥さん居たら、仕事終えて、とっとと家に帰ります。(笑)
  • 垂れパイ巨乳奥様は剛毛もお尻に向かって密集です
    清城ゆきさん、とってもよかったです。 垂れパイ巨乳をブルンブルンさせたバックとか、剛毛がお尻に向かって密生しているところとか、している時も、特に騎乗位の時には、自分の手はクリから離さないとか、フェラも喘ぎ声も腰使いとかもおとなし目なんだけど妙にいやらしいです。 男優さんの下着を何気に畳んで置いてみたり、きっと普通にいい娘なんじゃないかな。プライベートでセックスしたらしっぽりといい感じだと思います。
  • せっかくの女優さんを
    せっかく良い女優さんを起用してるのに 撮る側が全てを台無しにしてる 女優さんの採点だけならもう少し採点 甘めにしたいが 撮影側がどうにもヘタすぎて採点はアゲれません