この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体化 輪●学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ
クラスで話題になるのはエロ本、AVの事ばかり。そんな男子校で、自分が突然女体化してしまったら…待っていたのは同級生による輪●地獄だった!親友だと信じていた級友の肉棒が次々押し込まれ、男言葉で嫌がり叫ぶ姿と裏腹に、敏感過ぎる女の体でアヘ顔ハメ潮を吹き散らし堕ちてゆく女体化生徒たち!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女体化の原因はないのですが
    男子校に通ってる羽月君が軽く紹介され、その彼が朝起きたら 羽月希ちゃんになっていたというところから始まります。 似たようなネタで2回目ということもあるのか、安定した男演 技が光ります。女体化した羽月君は、童貞の北川君とメガネ おたくっぽぃ朝倉君とHざかりのクラスメートにいいように 遊ばれてしまうのですが、仕返しを考えていた羽月君に都合よ く女体化が北川君に…といった展開。 女体化した北川君(北川瞳)の体を用務員のオッサンと2人でエ ロ攻めにする羽月希のHさが凄い。後半はオタクっぽぃ朝倉君 も女体化してという展開ですが、ぜひご覧になってください。 エロ攻めも道具は使わずに肉体を使ってねっとりとします。 女性化した男性という状況も言葉攻めに生きてきます。 他にも確かに男を触ってもあまり痴●行為じゃないよなとか 妙に納得したり。 明るく見やすい撮影、テンポのいい展開でいいできです。
  • 羽月ちゃんだけかな
    あとの2人さんは物足りない感じでした。 羽月ちゃん、ちょっと過剰な感じもしますが、安定してますので満足できます。3Pとかも場をリードしてる感じです。 最後のオチがシュールでいいですね。
  • コメディー
    全体的にコメディータッチの作品。犯●れるもののシリアスな感じは無いのでライトに楽しめると思う。羽月希の反応が一人異常なので演技に見えてしまうかも。 輪●学園というほど無慈悲なものではないので、タイトルをもう少しコメディー風に変えて欲しかった。
  • avはここまで凝らなくても・・・ネタ切れ感が。。。
     まあ、こういう作品を鑑賞していると  馬鹿馬鹿しいというか、最近は映像  企画のネタが完全に尽きてしまって  いる感がありますね。  ここまでやるか、こんなに無理に  ヒネらなくてももっと考えようが  あるのでは、、  何かこういう作品を鑑賞していると  この業界の将来が不安になりますね  製作者はそれなりに精一杯考えて  製作しているのだろうけれどね。  ご苦労様でした。