この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 紗々原ゆり
学生時代にバイトしていたカフェの常連さんと大恋愛の末、結婚をしたという紗々原さん。だが思い描いていた結婚生活と現状に相当な違いがあるらしい。結婚してからまもなく、ご主人には家政婦のように扱われ、会話も少なくなり、妻として女として寂しい思いをしているとか。そして、そんな夫婦生活のモヤモヤを払しょくするために彼女のとった行動とは、現実から逃げるように不貞の扉を「開けることだった」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 横浜で密会
    鎌倉在住の奥様と横浜不倫デート、知的でセレブ感漂う美人妻です。初回と再会2部構成、再会偏はアップした髪や服、ランジェリーなど、セレブ妻なのですが、初回の出会った時の服装は、普段着すぎてあまり通勤OL風なのが残念な感じです。再会偏でも少し恥ずかしがった仕草や表情はとてもGOOD!
  • 紗々原ゆりさんの最高傑作。
    レビューはavウォッチさんに完全同意です。 この動画はWeb版で見ていたのですが、今回DVDになったので改めて拝見。 マイナーながらこの作品をチェックされてる方は素晴らしいですね。 紗々原ゆりさんの作品は結構見てますが、この作品がシンプルかつ激エロで自分の中では一番の作品です。 膣の奥が性感帯なので、グリグリされたり突かれるとすぐイッちゃう所がまたエロいですよね♪ avウォッチさんとは好きな女優さんもツボも似ていて嬉しい限りです。 舞ワイフ作品の中では、この中野美波(紗々原ゆり)さんと小林美織(日比乃さとみ)さんを個人的にオススメしたいです。
  • 本物素人人妻の雰囲気
    素人もののコーナーにある作品のような「人妻の浮気心」ですが、出てくるのは女優の紗々原ゆりさま。 でも、インタビューを受けるときや、最初のベッドシーンの冒頭の恥じらいを感じさせる様子は本当に素人の人妻という感じで良かったです。
  • 絶対に佐川銀次と絡むべき女優
    作品は文句なしです。 なかなか出てこない感度の持ち主の女優さん。 とにかく奥を突かれるとイキまくる人なので 佐川銀次と絡むべき人です。 相性バッチリだと思います。 あまりピストン無くても絶頂するので 観てる側も興奮すると思います。
  • 人妻のセックス。
    モノホンの人妻の匂いがぷんぷんのゆりさん、全編その匂いを上手く出してる風情がとても良いわ。 けだるさ、とまどいなんかの部分やセックスその物に対する姿勢?なんかを、オンナと云う面からでなく人妻の面から感じさせてくれてる印象が強かった。 人妻のセックスを見せられてる、と云う表現で合ってると思う。 出演女優さんがオンナの面の匂いを強く出してるシリーズだけど、こう云う匂いもいいなと溜息をついた。 絵、よりも風情や匂いに興奮した。
  • お色気がいい
    奥様の色気が上手に演出されている作品。 この奥様が職場に居たら何人の人が家庭を壊してしまうかと思う
  • いつも見てもいい女です。
    この女優さんにはいつも満足させられます。 何というか、天性のエロさを持っています。 この女優さん自身は特に努力しているわけではないと思うのですが、男の性欲を刺激する雰囲気を出すのが上手です。 沢山の作品を見ましたが、この作品も例に漏れず、素晴らしいと思いました。 ストーリーは単純なものですけど、この女優さんの力量でこの作品は素晴らしい作品になっています。
  • 中野美波さん待ってました!
    舞ワイフの中野美波さん、お待ちしておりました、DMM版だと人妻の浮気心のほうが動画舞ワイフよりも先にセル盤発売・動画配信になりました、欲求不満から、どんどん淫らに色っぽくなっていく姿がいいなぁ、ピンク色の綺麗なおっぱい◎、ピン勃ち乳首は弄りたくなりますね、手頃な大きさのエロ尻◎、紗々原ゆりってナチュラルだしホント美人ですね!
  • とても可愛い
    とても可愛い紗々原ゆり。 本作では,「人妻の浮気心」をAV的プレイで表現。 旦那以外の男と浮気し,ついには不倫の仲に。 基本,チ○ポ好きのゆりは,行為前からオ○ンコを濡らし, 愛おしそうに勃起チ○ポをフェラし,SEXして快楽を貪る。 ボディーも綺麗だし,可愛いお顔とも男を興奮させるに十分な素材。 実際,女性の浮気は,エッチで解消できるようなものではない気がするけど・・・, 男としては,紗々原ゆりのような美女なら大歓迎。 しかも,エッチOK。 いい女です,紗々原ゆり。
  • 髪がロングのゆりさん
    紗々原ゆりさんは作品によって短かったり、長かったりと意外と変化があります。長い髪のゆりさんも良いですね。