この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 深田えいみ
エロカワ天使の深田えいみちゃんが小悪魔挑発に登場!エロい追っかけパンチラと挑発ポーズに淫語のオンパレード!挑発&JOIに興奮しっぱなし!SEXはパンティ脱がずズラしハメ!パンチラ専門作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • エロテロリストの再来!
    すごく淫語を艶めかしく話しかけてくれて挑発行為もバッチリ決まってます! JOIなどもいっぱい語り掛けてくれるしパンチラも下からの角度で 股間に近づいたりと妄想通りです 陰毛も濃くこんな可愛い顔なのにギャップのいやらしさで 本当に自分の思うエロテロリストの再来でした! 良かったです!
  • 久々にこのシリーズで抜けた!
    好みの差があると思いますが、個人的には久々にこのシリーズで抜けました。 ここ最近は不発だったので、お試しに7日間のみのストリーミングのみを購入しましたが、気に入ったので後日、無期限で見られるダウンロード版も購入決定です。 まず、コスプレライブチャットが良かった。 可愛い衣装で視聴者を誘惑し、最後にパンツずらしてマンチラ。 そして「中に出して」発言…! 欲を言えば、マンチラするときに遠かったのが残念。 次回もコレ、よろしくい願いします。 次は、以前このシリーズであったアニメキャラ衣装で同様のことをやったりとか、 黒パンスト履かせてパンスト破ってからカウントダウン開始、最後はパンツずらして…という扇情的な挑発も期待しています。 エロ小説朗読も良かった。すごく良かった! ライブチャットのくぱぁが遠くて残念だった気持ちが、これを見て吹き飛びました。 いかにもな清純そうなメガネっ子がパンチラ誘惑→(恥じらい混じりで)パンツずらしてマンチラ→くぱぁ。の流れは、ギャップが衝撃的すぎて、目眩がするほど興奮しました。 それも、妄想?と現実とで、2回も見せてくれる。二回連続で抜きました。ヤバすぎました。 このシチュエーションは、次回以降の女優さんでも是非見てみたいです。 正直、もうこのシリーズは即買いをやめて、様子見していこかな…と思っていた矢先でしたが、今後も買い続けようと決意しました。 最近ではまったくないことも多かった「パンツずらしてマンチラ→くぱぁ」は、必ず収録よろしくお願いします。 笠井監督といえば、やっぱり「コレ」なんです。他の監督さんがやっても、セリフまわしや間や空気感が全然違うんです。何卒よろしくお願いします!!
  • 全パート可愛い作品
    どのパートも可愛い深田えいみちゃんの作品でした。 パート1の「ついてくるな、こーだ、えい!」と 蹴ってくるシーンは最高でした。 あと、 カメラアングルも全編通して良かったです。 パンチラ・フェラ多めですが、 メガネJKのえいみちゃんのパートで 挿入だったのも良かったです。 可愛い深田えいみーたんが見れた作品だったので、 買って良かったです。
  • 可愛いこそ正義!
    可愛いし、コンセプトにバッチリハマってます。 演技も上手で剛毛で乳首もピンとしており 小悪魔の淫魔でした。最高!
  • 感想
    このシリーズが好きで結構観てるんですが、最近はどうも上から目線に拘り過ぎている感が否めませんね。 枢木さんや山井さん、有村さん編のような甘さが無い。ただ挑発しとけばいいんでしょ?感が凄い。 深田さんの演技も他のシーンのように落ち着いた感じで最初のシーンからやって欲しかった。 坂道みるさんか乃木蛍さんか石原めるさんを起用して枢木さん編みたく作って欲しい。