FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ヤリ専門!入室5秒で悩める絶倫M男君をビンビンにさせる派遣お姉さん 深田えいみ 21歳
大人気女優の深田えいみがDANDYにやってきた!可愛い顔立ちとは裏腹に小悪魔でドSな彼女が悩める絶倫ドM男の家に突撃訪問してお悩み解決!?「即濃厚キス&即尺」「愛のムチで調教愛撫」「強●男潮」「泡あわ洗体中出しSEX」「連続中出しSEX」など玄関入って5秒で男をビンビンにさせる深田えいみの淫乱プレイを堪能してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 痴女の中の痴女
    深田えいみという女の魅力をこれでもか!というほど詰め込んだ一本。
  • プレイ重視
    悩み相談するより、もっとエロい事させてと言う感じが出てました。 チャプターが2つに分かれていて、前置きや途中の会話も少ないので、プレイシーンを重視される方には良いと思います。
  • good
    えいみちゃんに星5つ。 シチュエーションもタイトル通りでハズレなし。
  • えいみちゃん作品
    えいみちゃん作品でハズレなしDANDYで女優名を出しての作品はなかなかないこれは、終始無邪気な深田えいみオープニングでスタッフにムチで試したりM男君に自分で乳首をいじらせ、その間におもちゃを選んだりとかわいらしさが垣間見えるそれでいてエロさもあるのでパーフェクトな逸材