この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌いな義父に夜●いされて… 茜はるか
優しい夫に恵まれ幸せな結婚生活をおくるはるか。ただはるかには1つ不満があった、それは下品な義父との同居。夫の居ない日中に義父と2人きりになるのが嫌で働きに出るが、仕事の忙しさから義父しかいない自宅で疲れて眠ってしまう。無防備なはるかを見つけた義父は息子が居ない事をいい事に若い体を弄び、はるかを●すのだった。その日から義父は隙を見つけては美嫁を必ず●すのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 人妻役も良いですね
    ショートカットが本当に似合います 顔も美人と言うか可愛いですね 人妻役も良いですし、巨乳じゃない所も好感が持てます それに演技力は相当高い様に感じました これからもドンドン人妻役に挑戦して欲しいです
  • 新境地となる作品になるかも!?
    清楚な美少女という印象だった茜はるか嬢が、今作は人妻役。可愛いし、 若妻らしい爽やかなお色気がGOODである。ひょろりとした素人っぽいBODYが いいよね。Aカップ微乳のカタチが良くてGOODです。演技が上手で抵抗したり 嫌がる表情もGOOD。あと声がいい。体型のわりには肉付きの良い太股もいい。 ケツは逆に貧弱だけどねwだけど心は拒否りながらもBODYは求めていると 自覚した時から、のめりこんで行く激しいSEXは圧巻。茜はるか嬢にとっては多分 初めての人妻作品?新境地となる作品になるかもね!?エロいSEXに大~満~足~!
  • なかなかエロい初見の女優さんです。
    オッパイは小さいがお尻は魅力的。 大人しめで控えめな妻役がドンピシャ。 なので抵抗感は弱いが喘ぎ声がグッとくるような女優さん。 可愛くちょっと弱々しい感じのあえぎ声は股間を直撃します。 愛撫しつつ焦らせていじめたくなる女優さんですかね。
  • いいですね 可愛い人妻さん
    茜はるかちゃんの他の作品を買うつもりが NTRタイトルにつられて 購入してしまいました 買って正解。。可愛いかったです ただ最後の絡みは 声出せる所で ガッツリ落ちた絡みが良かったなぁと なので星四つ 元々買うつもりだったのも買う(笑)
  • 潮吹きがすごいね
    ショートカットが似合う美人妻 ソファーでうとうとしてしまったところで軽くいたずら ちゃんと寝たらと義父に言われベットで就寝 そこに夜●いをかける 挿入したところで目を覚まし抵抗むなしく中出し それからこっそりエロいことをされる日々 すっかり義父無しでは言い切られない体になってしまって最後は旦那の寝るすぐ横でのSEX なんだかんだで挿入するのは2回だけであとはダイジェストなのでボリューム的にももうひと絡み合ったらよかったな