この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 下着モデルを始めた巨乳母 林ゆな
下着モデルのアルバイトを始めた「ゆな」。息子がその様子を見てしまいショックを受けると同時にスタイルの良い母を見て興奮してしまう。彼は媚薬を母の飲み物に混入する。自らの意思とは関係なく体が熱くなり股間が疼いてしまい、息子と関係を持ってしまう母。その関係は一度では終わらず毎日毎日繰り返されるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素晴らしいAV
    見ればわかるのですが名作と言える作品です。 林ゆなの魅力満載。 
  • 林ゆな+ランジェリー=最強
    スレンダーだけど出る所はでている林ゆなさんはランジェリー姿がとても綺麗で着衣派としてはめちゃくちゃドストライクで全裸よりもエロい。 ストーリーとしては息子が在宅の下着モデルを始めた母に媚薬をもって犯して写真を撮りそれをネタに性奴●としていき最後の仕上げに隣の部屋に父親がいる時間帯に媚薬を盛り、今度は母親からねだらせて心も身体も奴●化していくという話です。 下手に3p、オモチャ責め、オ◯ニーがないので媚薬を武器に1対1でおとしているのがとても自分好みでした。またストーリー物なのにコアなランジェリー推しの作品かと思わせるくらい下着を脱がさずにほぼ完着でやっているのも良い。 自撮りのモデルはさすがにないし下着モデルのシーンをもっと増やす意味もこめて息子にカメラで撮ってもらう形にしたほうが下着姿で際どいポージングをさせてた息子が暴走って感じでもっと自然だった気がする。
  • とてもいいですが、残念な点も
    全体にとてもいいです。ランジェリーも妙な変化球ではなく魅力的です。 責め方、体位はもうちょいバリエーションがあったほうがよかったかも。 中間のキッチンでの絡みも最後までしてほしかった。青い下着もよかったのに残念。
  • モザイク冬の時代以前
    2016年1月発売の本作 以降ゆなちゃんの新作?はリリースされてない 事実上引退?卒業?ラスト?作品 タイトル通り?パケ写にある文の通り?の内容 少々ぬるい感?ゆるい感?があるものの 林ゆな39歳?の最後の下着姿?美裸体?と思って ご鑑賞?ご堪能?ください って感じ? ゆなちゃんの活動期間が 2017年現在のような極濃モザじゃなかったことに感謝 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?