FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏の海と痴女とナンパ 深田えいみ
深田えいみが向かった先は海!さえない男を逆ナンパして抜いてあげよう企画!真夏の太陽の中、ひときわ目立つ深田えいみ。声をかけられ戸惑う男、深田えいみを知ってて話しかけてくる男、3人を逆ナンパしてホテルへ連れ込んでしまう!偶然あの人も遭遇しての3Pが始まったり、グイグイくる深田えいみにみんな断ることが出来ない!セックス三昧の2日間!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • オーラがスゴすぎる
    オーラがスゴすぎて、良い意味で海が似合わない。こんな子に誘われたら怪しくてもそりゃ付いていくでしょう。
  • 夏海
    真夏の海って良いですね。 俺もえいみんにナンパされてみたいです
  • この人はほんとに…
    めっちゃ可愛くてエロいのに胸の作りが下手すぎていつもそこで萎えてしまいます。 下乳の部分おかしいでしょ
  • 続編を踏まえて
    続編も両方購入した上での視聴です 深田えいみさんのはたくさん買わせて頂いておりますが、女優は魅力はあるしナンパ物っていうジャンルもいいけど、カメラマンも頼りないし盛り上がりが無し。 途中テコ入れ?で男優さん出てきての3pで少しプライベートっぽくなるけど、それもなんだかなぁ。 撮影者にいかされまくって見直すぐらいの内容も欲しかった
  • 総合点数
    1人目2人目は良かったが3人目の素人はキスしてフェラして乳見せない!なら全カットで良かったです。えいみちゃんの乳が見えないからヌケませんでした。あと最後にプロ使うってヤラセ感がハンパなかった。好きな女優さんの作品でシチュエーションも企画も悪くないのに評価3です。スタッフは反省してください。自分に合う作品なら評価5になる努力をしてください。AVは人それぞれ好みがあります。評価5か1を狙う攻めた作品を作るべきだと思います。評価3は最低の評価だと認識してください