この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出願望に憑りつかれた制服美少女の蕾 冬愛ことね
露出癖と妄想癖という変態的な資質を持ってはいるものの、周囲からは純朴な娘と思われていることね。そんな彼女がイキすぎた行為を下卑た男に目撃され、強請られ、濃厚な性交に堕落していく姿が描かれる……。徐々に淫らさを解放し、やがて本当の変態になり、無垢な性器を舐られ悶絶!!さらに大勢を相手に懐妊するまで組み敷かれ、取り返しのつかない所までイッてしまう……そんなひと季節の淫記録です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 淫語好き(痴女系除く)なら大推奨
    サンプル見て期待した通りの内容で、作中ずっと「おまんこ」「ちんちん・ちんぽ」言ってます。淫語好きなら大推奨です(ただし痴女系淫語のみ、という方はスルーで)。 冬愛ことねという女優が本作にびったりハマって最高の作品でした。 1.誰かに見られている妄想をしつつ、淫語呼びかけオナニー /2.露出癖がバレて迫られ3Pフェラ抜き/3.数人に囲まれて淫語満載セックス/4.再び囲まれてセックス撮影。カメラ(視聴者)に向けて淫語呼びかけ という流れ。 淫語もただ言うだけじゃなくてその言葉を言うことで自分も興奮している、という雰囲気を全開にしているので見てる方にもしっかり響いてくるのがよかったです。 欲を言えば、最後の場面のカメラへの呼びかけ、「いっぱい見て」だけじゃなくて昔のオーロラよろしく「これ見てヌイて」「オカズにして」系の言葉があると、他の場面との差別化もできて、よりよかったな…と思いました。
  • 最高傑作
    この子の表情、演技力は素晴らしい!ルックスもいいけどしらけてしまうような演技の子が多い中、この子が役にハマり過ぎてて大興奮!何度でもヌケる。こういう作品をもっと出して欲しいな!他にないかな・・・
  • なかなか良作。興奮します。
    なかなか良かった。 幼いことねちゃんの身体は魅力的。 オーロラの那須作品は隠語言わせる描写がけっこうあるけど、「ゴニョゴニョ」何を言ってるのかわからない女優がいる中でことねちゃんははっきりとカメラ目線で男を求めながら叫んでます。最後の方では男優から言わされるのではなく、自ら「犯●れてる」等発言し、ド変態、淫乱、露出狂満載です。 両足を伸ばし、両手を前に着いて足の間から顔を出す立ちバックでは、激しく突かれながらカメラ目線で中だしを懇願し、半泣きのシーンは見ごたえありました。 那須監督に一つ要望できるなら、せっかく多数男優を投入しているのですから、ラストの立ちバック中だしカメラ目線で懇願させたら、男優が順番に次から次へと後ろから激しく突きはめて、腰砕けになってへたるまでやってから中に出してあげてください。
  • ことねちゃん最高??
    めちゃ興奮します! ことねちゃん とってもエロいです! ことねちゃんって なんと言う娘なんですか! 親でなくて良かったです(笑)
  • おマ〇コをクパァ
    ノーパンでスカートをたくし上げておマ〇コをクパァ。 キモ面オヤジに体を好き勝手にイジられて「ダメェ,,,。」「気持ちいいですぅ...。」 殆ど間を置かずに卑猥な台詞を発し続ける姿は興奮度高めです。 相手役の人数もシーンを重ねることにに増えていき内容もハードになり、ラストは顔全体 に大量のザーメンをかけられドロドロ状態。 女優さんの頑張りに拍手です。
  • 変態娘です。
    変態娘です。この娘は。下の口にちんぽ入れられて気持ち良くなりながら上の口で美味しそうにしゃぶる姿に勃起。さらにエロさを出しているのが、目です。目が本当に変態さんの目になっています。
  • エロに貪欲な美少女
    華奢な体で貪欲にSEXする姿が魅力的でした。 本編の内容もとてもよかったのですが、モザイクがもうちょっと薄かったら満点でした。