この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔痴女の幼妻と強●子作り中出し新婚生活 跡美しゅり
お見合い25歳の年の差で結婚した相手は18歳で見た目は超幼妻!夢の様な結婚生活!と思っていたが、子作りに執着している彼女は生活の全てを子作りに捧げてしまう、朝から晩まで徹底した精子の搾り取り!ロリ妻をもらい大喜びだった夫は絶倫妻の徹底射精に精子が尽きるまで快楽責めに!見た目が幼く可愛らしい妻が、25歳も年上の夫に夫婦性活で魅せる!小悪魔淫乱痴女に大変貌!朝から晩までこんな可愛い妻のツルツルま○この中に精子を出しまくり!追撃強●中出し!寸止め手コキ!射精射精で24時間抜かれっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • なんでかなあ
    他にもこの子のは持ってるんですけどね~ 買っちゃうよねえ~ 自分にM属性はないはずなのに、この子のは買っちゃうよねえ~ ニーハイはいたまま連射がさいこう
  • 豹変ぶりがびっくりですね
    新婚初日に行き成り、小悪魔痴女に豹変・・・これはびっくりしますね! 跡美しゅりのロリ系の容姿と小悪魔痴女の責めのギャップが凄過ぎて タジタジです。 跡美しゅりの痴女責めも慣れたもんなので、攻めっぷりも流石です。
  • 惜しい
    設定としゅりちゃんが合っていてすごい良かった。でも、体位でのカメラの位置とか、カメラマンがいないからなのか男優がカメラを動かすのは設定ものにはするべきではないと思う。
  • 男優がな…
     しゅりちゃんと小悪魔痴女はすごくよくあってる設定なんだけど、惜しむらくは男優が全然あってない。ごつすぎてしゅりちゃんにイジられる役には不適。  同じ中年なら中田一平とか、横山大輔とか、コミカルな演技ができる男優の方がふさわしい気がする。