この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳家政婦 めぐり
お願いした家政婦さんが突然全裸に?!可愛い顔におっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、料理は勿論…ムラムラしたら性処理も快く引き受けてくれる。めぐりちゃん特別版!真心のあるサービスをいつも心掛けております!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • めぐりのおっぱいをひたすら「ずっと見ていたい」人へ
    OPPAIの全裸企画「全裸巨乳家政婦」シリーズのGカップ女優「めぐり(藤浦めぐ)編」。オープニング早々、クライアントの自宅玄関先で着ている服をすべて脱ぎ始めるめぐり嬢。すぐに一糸まとわぬ姿となった彼女は、すっぽんぽんでお洗濯。辛抱たまらなくなったご主人様は、むき出しのおっぱいにむしゃぶりつくが、やんわりと退けられる。途中、ご主人様のチ○ポを「掃除機で吸引する」というハプニングが発生すると、フ〇ラチオ&パイズリで即座に「雑菌除去」。全裸でハンバーグを焼いているめぐり嬢の「エロ可愛い」姿に性欲のリミッターが外れたご主人様は、ギンギンにそそり立った「自家製つくね棒」を家政婦のぐちょぐちょのマ〇コにずぶりと挿入する。中盤は、ご主人様のお使いで会社に忘れ物を届けに行った彼女(勿論、全裸で)が色めき立つ部下達とオフィスで大乱交タイム。そして、後半は、ベッドの上で就寝前の中出しFUCK。四六時中、Gカップの巨乳を目で楽しみつつ、ムラっとすればいつでもセックス。めぐり作品の中では、間違いなく「おっぱい露出時間最長(服を着ているシーンは冒頭の数分だけ)」となる本作は、まさに永久保存版のおっぱい無限補給アイテム。
  • こんな家政婦がいたら嵌めなくちゃ!
    たまらないです 三角巾が家政婦の証 こんな家政婦がいたら、掃除中、料理中、仕事中でもパイずりしてもらったり嵌めてみたり、オッパイ揉んでみたり吸ってみたり舐めてみたり、したくなるのが人情です それにしても めぐりちゃん可愛いしスタイル良いです 家に来てほしいね!