この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 夏目彩春
電気屋で働く僕は、毎日早起きしている。もともと早起きは苦手だしどちらかと言うと寝坊しがちな僕だが、奇跡的に電気屋の仕事を初めてから一度も遅刻をしていない。その理由は、早起きするとゴミ出し場ですれ違う綺麗な奥さんの、浮いたブラから乳首を拝めるからだ。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、ピンク色の乳首がチラチラ僕を誘惑して来て…。『早起きは三文の徳』と言うが、僕にとって乳首は三文以上だ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • プロポーションが良い
    昔も復活後も相変わらず良いスレンダーな体形を維持している。特に腹筋が良い。
  • 女優さん最高です!
    スレンダー好きの私にはこの方は200点です。 ものすごくタイプです。 女優さんの中で一番タイプといっても良いです。 無駄な肉が全く無いのが、とにかく良い。 ウエストも細くて最高。 問題は企画が悪い。 浮きブラにしてもおそこまであからさまな服の着方は返ってだらしないので、 女優さんの美しさがスポイルされる原因になる。 浮きブラといってもギリギリ見えるか見えないかくらいにしないとダメだ。 企画は女優さんに謝罪の上、猛省しなさい。 とはいえ、女優さんが最高なので、星5です。
  • だらしないくらいに大きく開いた胸元が良い
    美乳が魅力的な夏目彩春さまだけに、浮きブラ奥さんには合ってます。 ここまで開いてなくてもと思うほど、胸元がゆるい服装が良いです。現実にはなかなかいないでしょう。 美人でスタイルも抜群だから、浮きブラで乳首が見えたら、男はたちまち暴走してしまいます。 胸元はゆるいけど、パンチラは見せないパンツスタイルの衣装も良かった。
  • 今回のキャラ合ってるんじゃない
    彩春ちゃんって激しいカラミの作品ってほとんど無いですよね。 悪く言えばかなり無反応な感じに見えてしまうことが多いと思います。 そんな彩春ちゃんですがこの作品は無理やりやられる感は少なく、旦那に夜の生活を強く欲する事が出来ずモヤモヤした生活を送ってきた奥さんの自然ともいえる流れに持って行くには彩春ちゃんの今回のキャラがとてもいい感じになっていたんじゃない。
  • この人の寂しそうな雰囲気が最高にグッド
    本作は浮きブラと言う設定ですが、 自身の見所は、 表情が毎回素晴らしい味を出している所、 それと、ピチピチスキニーのデニムから アピールされる大きいなお尻が堪らなく 男性の欲をかきたてる場面 カメラアングルのケツの強調最高に素晴らしいです。 作品の内容的には、 電気屋お兄さんとの性交の繰り返しでシチュエーションも程々で 少々飽きる場面があり、見所が区切られてきます・・・・が 夏目彩春さんの、エロさ、気品さ、上品さを兼ね備えた 性質をきっちり引き出されており 見ていて、駄作だと感じさせない作品に仕上がっております。 夏目彩春は年齢を重ねる毎に魅力的な女性になっております。 みなさんも興味があれば、ぜひ見てください。 。
  • この企画に彩春さんの起用はいかがなものか 
    「浮きブラ」企画に彩春さん起用は不適…と言わせていただきます。ゴミ出しする美人妻が襟ぐりが広く開いた服装で、屈んだ胸元から乳房が見える…これ男の願望には違いありません。それが彩春さんなら覗き込みたいのも事実。しかし、上品で清楚な彩春さんがあんな襟ぐりの服で外に出ないし、背中のホック外してる?と思うほど常にブラが浮いてて、だらしない印象しか与えません。いくら演出でもあんな長い時間 ゴミ置き場で屈まないし、電灯修理で招いた工員に「ねぇねぇ覗いて…」と言わんばかりに胸元見せポーズを繰り返させるとはあんまりな演出…。作品の冒頭、淡泊な夫にセックスを求めたくても言い出せず、旦那も妻の想いを感じ取ってくれる気配もなく落胆する。そんな慎ましい人妻が、通りがかりの工員を誘惑してるとしか見えない隙だらけの服装や仕草をするわけもなく、同一人とは到底結びつきません。夫婦で工員をもてなす場面でも乳首が見えるほど大きな襟ぐりのトップス。ふしだら過ぎてあり得ません。そりゃぁ目の前の美乳に私もむくむくするけどね。彩春さんのイメージを貶めるだけで失礼です。工員もどんくさい顔だけでなく演技も台詞もど素人。どういう人選してるんだろ。それでも台本に忠実に演じる彩春さん。抵抗も形ばかりで、溢れる性欲の発露のように工員と唇を重ね、夫には満たしてもらえない女盛りの裸身を晒して工員に抱かれます。不貞の後のシャワーシーン、憂いの美貌と裸身の神々しさ…堪りません。高級住宅街でも滅多にお目にかかれない類まれな美貌で、普段 遠くから眺めるしかない憧れの美人妻を思うがままに抱き、唇を重ね、崇高な裸身をまさぐり舐め尽くし、生身の怒張を受け入れてもらえるなんて…。しかも中盤以降のまぐわいでは彩春さん必殺の舌技が炸裂。「ん~んぅ~」小さな呻きと伴に、男の乳首から亀頭の先端、裏スジ、根元、鼠径部、陰嚢へと肉厚の神舌が這います。関係の終わりを告げながら身体が疼いて再び誘ったのに、工員の主導に任せて対応するのみ…というのは期待外れ。ただ、騎乗位ではアナルまる見えで美尻が軋むほど腰を打ち、顔射まで許す優しさ…。うだつの上がらない工員にとって夢・幻以外の何物でもないよね。人生一生分の運を使い果たしても足りない幸運。私にも降りてこないかなぁ。彩春さんの別次元の魅力は存分に味わえたので、前半の扱いに苦言を呈した分の★-1に留めます。
  • 笑えるくらいブラのサイズ合わなさ過ぎ
    浮きブラということでチラチラと乳首が見えるチラリズムを期待していましたが、アンダーもカップサイズもまったく合っていないブラジャーで事実上のノーブラ状態です。 チラリズムを興奮する人はちょっと期待外れかもしれないです。 ストーリー的には、これぞAVという感じ。 下着に気がまわらない、ちょっと天然な奥さんを彩春さんが見事に表現しています。 押しの弱さあたりが、ほんとに身近にいそうでリアリティあっていいです。 細身熟女好きにはオススメです。
  • 若々しい人妻
    エロさが増したように思います。スレンダーなカラダが美しく、誘惑も絶妙ですね。 プレイもエロく、そそられます。色気ある仕草がいいですね。
  • 胸元が開けた服で...
    浮きブラなのは...誘惑のサインですよねっ...彩春さんっ♪...こんな清楚なイメージの奥さんが...って思うと興奮度増すねっ!...そんな奥さんを押してみると...あらら...やっばりタマから裏筋まで舐め上げて、チ○ポの先をペロペロしてくれるではありませんかっ...浮きブラから覗かせていた綺麗な乳首をペロペロされ...堕ちていく美人妻...俺ら的にはFUCKよりも彩春姉さんのチ○ポ舐め姿の方が興奮しましたよっ!...俺らなら即効に玩具を用意して清楚な彩春姉さんに使ってみたくたなるねっ!...そして自らチ○ポをむしゃぶりつく位の仲になりたいと思っちゃうなぁー...きっとっ♪
  • 胸元あきすぎ(笑)
    胸元がかなりあきすぎで笑ってしまった。彩春ちゃんはカワイイので買いだと思います。