この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 水野朝陽
魅惑誘惑の尻フェチソープへようこそ!今回は身体のラインを見ているだけで勃起してしまいそうな素晴らしいボディーラインに綺麗なデカ尻が堪らない水野朝陽さんが魅惑のソーププレイで貴方を魅了します!存分に泡とデカ尻で身体をキレイにしてもらった後は念願の挿入!勿論最後は朝陽さん自慢のデカ尻に大量精子かけ放題です!その他デカ尻を駆使した顔面騎乗や尻コキに金玉が空っぽになる位充実した射精をして頂きたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最低5回は抜けます!!
    朝陽さんの顔、身体を見ているだけで勃起します。これがAVですよね~!! ①スカートを捲って一瞬ノーパンと思いきやTバッグで巨尻を見せつけます。クンニされて喘ぐ声もたまりません。 ②ソープ嬢で喘ぎ声が殆ど絶叫状態で膣外発射「気持ち良かった!!」 ③ビキニスタイルで巨尻のドアップ、オナニーの後手コキとフェラで発射 ④水着姿のソープ嬢 ⑤紐パンで巨尻、前から後ろから挿入され美巨尻に発射。
  • 尻フェチにはたまらないソープ
    水野朝陽さんの完璧な尻。大きさも形も最高。アナル もいい感じにスケベ。そんな彼女の尻フェチソープ 作品。 チャプター1ではソープ の待ち合いから始まるのだが「お尻好きなんですか?」「(アナル )嗅いでいいですよ」と言うんです。そんな事言われたら顔うずめちゃいますよね!Sっ気のある役が彼女には似合いますね。またクンニされてるときの顔がまぁエロい。 サンプルにもありますが、青の水着でのプレイの時に出された精子を手にとって「濃い~」って言うあの表情、声、最高です。
  • いやぁ...
    やっぱ朝陽嬢の巨尻はたまりませんなぁ...男からしたら尻を突き出しての顔面騎乗位なんかは苦しいけど...快感って思っちゃうよなぁ...それに尻を突き出してのタワシ洗い姿やバックから突かれてる姿も絶景っすよっ!...しっかし男があんな巨尻を目の前にして何も変化のない責めをしてるのが...勿体無いっすっ...あんな巨尻を出会う事なんかめったにないと思うんだよなぁ...だとしたらもっと巨尻の割れ目を全開に開いてしっかりと朝陽嬢のアナルを鑑賞した後...舌先でアナルを刺激したり、舌全体で朝陽嬢のアナルを唾液まみれにする位に舐め回したり巨尻にむしゃぶりつく様な舐めプレイを見せないと...尻作品はアナルまでが尻モノですからねっ...尻モノならではの絡みをもっと見せてくれたら...そして朝陽嬢ももっと巨尻を振りまくって欲しい...そうしたら朝陽嬢の淫らさがもっと増し増しになると思うなぁ...
  • ボディーが最高
    めっちゃ抜ける ボディーが最高だしお尻がホントGOOD。 上から目線ですがこんな子と是非させて頂きたい^ - ^