この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲後のはしたない性交 坂道みる
遂に坂道みるに下された禁欲指令!1ヵ月間の禁欲で蓄積された膨大な性欲が一気に解放!「私が満足するまで絶対にイッたら許さないから!」完全に痴女化したみるの圧倒的グラインドFUCKに男たちが手も足も出ず即発射!精子がカラッカラになるまで絞り取る脅威の本能剥き出し性交に男たち悶絶!何度イッてもイキ足りないみるは予定外の11発も射精させる!SEXの天才が禁欲した最初で最後の大乱舞作品をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 68(10件のコメント)
  • エロ強さ最強の坂道みる
    なにはともあれ,エロ強さ最強の坂道みる。 本当に1ヶ月禁欲したのかは,疑わしいけど,今回は,ムラムラMAX状態でエロ撮影。 当然,このエロ女に性的制御は不能。 チ○ポ相手に,有り余る性欲を爆発させて,積極的に動きまくっています。 もの凄い手コキ,舐めフェラ,腰振りSEX,そして,バシャ潮噴き。 攻撃的なシゴキフェラをしながら,自らのオ○ンコを刺激する。 腰を振る,腰を振る,余裕のピストンで腰を振る。 タフさ抜群,全身性器,穴を使いまくるセックスマシーン。 なので,めちゃ抜けます。 「これが痴女化した女」と言うのかは別として,やはり,凄い女です。 可愛い顔して,エッチのプロ中のプロ,坂道みる。 こういうAVを見ると,やはり,あなたの性的限界が知りたくなる。 連続何本,フェラ抜き出来るんだ? 何時間,腰振りSEXをし続けられるんだ?
  • 橋本ありながS1のエースと認めた女優
    あの橋本ありながエースと認めただけあって素晴らしいカラミをしますね。 以前見た作品よりハードで淫乱でド痴女でした。
  • 迫力の演技
    美しくスレンダー、それでいてパワフルですね。淫語も絶妙で、エロく激しいプレイと相まって、興奮しまくりでした。 ワザに隙がなく、表情、仕草もいいし、動作が洗練されてますね。素晴らしい女優さんです。
  • いきなりAV男優玉木玲をファックで3連射ベロチューモンスター坂道
    玉木玲に動くことを許さず腰を振って1発射精させた後、ベロチュウで即勃起させ今度は玉木の腰振りで連射させる坂道みる。 さすがに逃げ出した玉木玲を追いかけ3ファック目を要求。 ベロチュウに助けられた玉木玲が3発目を尻に射精。どうせなら3発顔射してザーメンベロチュウして欲しかった。 高速男3人(うち1人はAV男優鮫島)を手コキとフェラと坂道のみ腰ふるズブズブでイカセた後も欲求不満な性欲モンスター化した坂道みる。 終了インタビューと思いきやAV男優平田司と市川潤との絡みを要求。 平田と市川とベロチュウをかますド淫乱坂道みる。 平田のちんぽをしゃぶりながら市川にバックでぶち込ませ、腰を振らせて感じる坂道みる。 よだれを垂らして市川のちんぽを濡らした後、騎乗して腰を振りまくる坂道みる。 今度は市川のちんぽをシャブリながら平田にバックで突かせヨガる坂道。 四つん這いにさせた市川のちんぽをしごきながら覆いかぶさる半立ちバックで平田に突かせてヨガる坂道は遂に逝ってしまう。 市川、平田に騎乗して果てさせ最後はオナって終了。 性獣化した坂道みるの次作の大乱交が待ち遠しい。 が、顔射があればもっと良かったのに。。
  • ドM男にはたまらない天才痴女女優
    禁欲で解き放たれ性獣と化したみるちゃんがM男を貪り喰う。このシチュエーションがめちゃめちゃエロかった。初っ端の餌食がキモデブってのも興奮。欲を言えばもっとお尻を押し付けるようなプレイも欲しかった気がしますが、潮を垂れ流しながら襲い掛かるみる嬢やばい・・その他拘束されたM男を4つんばいにして言葉責めやアナル舐め&立ちまんこして私物化させるみる嬢の姿は稀にみる天才痴女女優です。
  • 今までにないタイプの子
    このシリーズで複数の女優さんを見ましたが、まさか足りないからと言って「急遽絡みを追加」する子を初めてみました。しかも最後電マで自分でやるとは・・・。 性に貪欲というか、プロ意識があるというか、いろんな意味で今までにないタイプの子だと思います。体調には気を付けてどんどん活躍していただければと思います。
  • バケモノ!最強!星5個じゃ足りない!!
    これほどまでに坂道みるへのあたり作品はないだろうし、期待も高かったがそれを裏切らずスゴかった。前日譚を盛り込むことでただやるだけでない、なぜやるのかというドラマ的要素を加えている。本番が始まれば激しく求める野獣のようなセックスの連続で、あのかわいらしい容姿なのだから最高すぎる。AV史に残る作品だと思います。
  • 性技のヒロイン。
    一番最初の挿入で動かさずにイクさまが、禁欲感に満ち溢れていて良い。 以降での快楽の貪り具合についても、非常に優秀である。 また「性技」に於いては、どの体位を以ってしてもセルフで行える「達人」の域。 お掃除についても、舌捌きで扱うものと吸引で行うもの、頬と唇で接地面積を最大にして行うものと、バリエーションにも富んでいる。 「達人」と呼ぶに相応しい女優であろう。
  • セックスするために生まれてきた
    前々から注目してきたけど本当にセックスするために生まれてきた逸材 特に潮吹きと腰振りがすごい これからもがんばってほしい女優さんです
  • 真のAV女優
    AV男優「もう無理っす・・・」 でめちゃくちゃ笑った。 本当にこの子はすごいと思う。 これからも応援したい。