この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の体内に射精して 麻美ゆま
「私のナカで発射したオチンチンが、ビクンビクンしてるのを感じると、ゆまチンはまたイキそうになっちゃいます」麻美ゆまが語る、究極のリアルSEXがここに実現!!顔射を超えるエクスタシー、S級女優に包まれて昇天する幸福をアナタにお届け!!‘イくときはチンポ抜かずに膣内にいて麻美ゆま’
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • リアリティな内容、企画、女優の3拍子がそろっています。
    5本の指に入る人気の麻美ゆま。 明るく元気、ス-パ-ボィ、顔良し。 T158cm B96cm(Hカップ) W58cm H88cm この作品はHの内容のアピ-ルより、真の快感、膣内射精の後を主題としたもの。 レクチャ- 発射寸前までピストンし膣内射精するのが一番気持ちよい。 直に抜かず入れておきたいもの。 まだ女は快感の頂点に達せず、この後次第に快感が増す、射精後でもピクピク動かせば荒いため息とともに体も反応、更に締め付けが強くなり、勃起が維持されます。 再度ピストンすると最初以上に女の快感は高まり、子宮口飛び出し、子宮口の襞が亀頭に触れ最初以上に気持ちいい。 次に子宮口が開き、子宮に直接入れる事ができる。 子宮口は凄く締め付けが強い、両方が頂点に達し子宮に射精すると男女とも最高の快感と達成感を味わう事ができる。 これ以上の幸せはないと感じます。
  • ゴム付中出し好きの方は要チェック
    私の体内に射精して、ということでこの作品で男優はゆまチンの体内(手の中、口の中、乳の中、膣の中(ゴム付))で果てています。 フェラ抜きのチャプターではジュポジュポといやらしい音を立てながら激しく攻める光景に非常に興奮しました。 膣の中はゴム付で果てていますが、私のようにありきたりな顔射・胸射ではなく、ヴィジュアル的にはイマイチでもゴム中出しという行為に興奮する殿方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そういった意味ではこの作品は本番全てがゴム中出しなので大当たりだと思います。 お口でゴムを着けてくれたり、ちゃんとお掃除フェラもしてくれたりとサービス精神旺盛なゆまチンに感心しました。
  • 濡れマン
    美人だが体が匂うくらいエロいね。 濡れたまんこに一物をぶち込んで、いつでも中出しで孕ませてやるぜ。 犯したくなる女です。
  • パケ写を見ただけで・・・
    パケ写を見て買いました。 麻美ゆまが近くでこのポ-ズをしてたら、間違いなく犯して精子がなくなるまで中出しし続けます。 男を発情させるゆまちんのスゴイ体が楽しめます。
  • 感度高い
    ゆまちん、感度が高くていいSEXしています。 どうしても「痛かったんじゃないか?」とか心配になっちゃって 右手が止まっちゃうんですが、それを心配させないぐらいしっかり 絡んでいます。 手でイカせたり、時々「?」と思うこともありますが、当時の彼女 の体力を考えてのペース配分だったのかもしれません。 彼女自身はよく頑張っていますし、エロくていい作品に仕上がって います。
  • 尊敬するが思いは複雑
    この作品で麻美ゆまの見せる演技は、まさにトップ女優としてのものである。堂々としており、不自然さを感じさせず、ストレスなく楽しむことができる。ゴム姦であるとか、モザイクが粗いとか、そういう欠点はまあ、無視できる。 しかし、多少の屈託を感じなくもない。麻美ゆまが「あまりにも堂々としている」ということである。言い換えれば、まったく恥らう部分を見せないのはどうなのだろう?ということだ。 作品のコンセプトとして、天真爛漫に思い切りセックスを楽しむ姿を見せる、というのがあるのはわかる。だが、そのコンセプトにまったくブレなく演じて見せられるというのは、麻美ゆまの素晴らしい演技力を示すものであると同時に、全編が演技の範疇であることを露呈するものにもなっている。贅沢な注文だとは思うが、もう一工夫ほしい。
  • 射精時のドクドク感ならやっぱ、生チ○ポだと思うけど?
    チ○ポがバンバンになって発射した時のドクドク感を手コキで手の中で感じ...2本のチ○ポの臭いを嗅ぎながらベロベロ舐めまわし、いやらしい音をたてて奥まで咥えて 唾液をたっぷり垂らしてのピストンフェラ...唾液まみれのゆまチンの口の中でも感じ...激しい69やパイズリで巨乳でも感じ..なかなかのエロさですよ。騎乗位や背面騎 乗位で...チ○ポを味わうように腰を動かし..結合部を見せつけ、発射前のチ○ポでもしっかり堪能、巨乳も揺れまくりで感じまくる迫力あるFuckで発射!...ってゴム 越しじゃないですかぁー!..まぁ、予想はしていましたけどね...残念!、でも一度でいいから試してみてよ!、ゆまチン...ゴム出しとは比べモノにならず...もしかしたら 病み付きになっちゃうかもよ!...とは言え、可愛いゆまチンの豊満ながらもクビレがあるボディーでのFuckはたまんないけどね。
  • トップAV女優
    チ○ポが勃った。 スーパーAV女優,麻美ゆまの堂々としたポージングのパッケージ。 巨乳&巨尻のダイナマイトのボディーを惜しみなく見せつける。 もちろん内容も満足で,特に騎乗位ファックと高速フェラのプレイは,さすがの貫禄です。 映像的には,中出しよりも顔射や口内発射の瞬間の方ガエロいと思う。 でも,オ○ンコ中出しをする女優根性というか,エロ表情がパケでさえ現れている感じがして, これがトップAV女優の存在感なんだと思いました。
  • チ○ポ連発
    皆さん書かれているように「中出し」モノではありません。 しかしゆまチン、今回もイヤらしく迫ります。 チャプターでいうと、包茎治療の女医さん、その後のパイズリ、さらにその後の3Pにおいて「チンポ」という言葉を連発。たまりません!「チンポ美味しい!」とか「チンポ硬くて気持ちいい!」とかとか。 「イクときはチンポ抜かずに中にいて」なんて傑作川柳を読み上げたりします。面白いやら可愛いやら。 体内でのゴム発射で、発射したあとに痙攣する様子などは迫力があるのですが、やはりゆまチンには顔射を笑顔で受け止めるのが似合うと思うので、ゴメンなさいでマイナス1点。 でもやっぱりゆまチンは何をしても最高だ。
  • 自然だ。。
    ゴム中出しって見て楽しいかな、と思ったものの、逆に日常的な光景でとっても自然でよかった。 普段のセックスで顔射なんてするはずないもの。また夫婦でも子供が欲しいとき以外に中出しなんてしないでしょ。だから大抵の日常のセックスはゴム中出し。そう考えれば、今までにないとっても身近に感じられる作品でよかったです。