この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴックンも中出しもどっちもしたい美少女AVデビュー!! 林愛菜
ごっくん大好き!中出しも大好きスレンダー美少女がAVデビュー!!初めての撮影で出迎えたのは、チンコ丸出しでカメラ持っている全裸監督!!イキナリの情況に戸惑いつつも、安心するとにっこり笑顔で、即尺フェラ&頼んでいないのに勝手にごっくん!「出されたものは勿体ないので飲んじゃいます!」躊躇なく精飲したがる女の娘は、マンコに生中出しした精子も手ですくってごっくん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 近所の
    かわいいJKに似てる。この子の作品見ながらそのJKの子を頭の中で思い浮かべながら抜いてる。
  • ドッキとする作品
    真面目そうな感じの女優さんなのに…。 お口にしますか?中にしますか?と言われるとかなりドッキとする。 さらに、中に出してもらってありがとうございますとか言われると、リアルなメイドさんのよう。 彼女の雰囲気とエロな部分に大きなギャップが萌える。 作品でなく、彼女の今後に期待したい。
  • 笑顔
    皆さんがコメントしている通り、とにかく笑顔が可愛い女優さんに尽きると思います。笑顔でゴックンもいい。
  • 楽しんでSEXしている貴重な女優さんです。
    演技ではなく受け入れている感が凄い、本当に好きでSEXしてくれる本当に貴重な女優さんです。あの笑顔は絶対に演技では出せない表情です。
  • 可愛い
    雑に中出しものでデビューさせるには惜しいくらい可愛い 何かさっそくキカタンでハードなの回されそうな気もするけど ぜひ長く続けてほしい
  • 「口に出しますか?それとも中に出しますか?」は最高の言葉!!
    出演女優:林愛菜 パッケージ写真も可愛いですが、当方としてはそれよりもVの林愛菜ちゃんの方が可愛いと思います。 特に笑顔が最高です! しかも、いきなり全裸で現れ、出会ったばかりの監督のチンポを舐めてくれる淫乱さ!! 舐めるバリエーションが豊富だし、笑顔でごっくんしてくれるなんて最高ですね!! しかも、いつもは中出しするか飲むか選んでもらってるって!!ヤバいド淫乱です!! 勿論、初挿入で初中出し!! 普通、肉棒をオマンコに突っ込まれたら、顔が歪んだりしますがそんなこともなく笑顔だし、 中出しされても笑顔!!中出しされた精液を掻き出して食べちゃうくらい変態さんです!! 「このまま口に出しますか?それとも中に出しますか?」 シーン2でフェラされている途中でこんなセリフまで飛び交います!! そして、シーン3ではやはり3P!! 是非見て貰いたいです!!
  • 圧倒的なかわいさ!
    他のレビューにもあるように、とにかく笑顔が可愛い!お得感満載で大満足です。素人っぽさが強いけどぷれいはかなり本格的ですね。ファンになりました。
  • 笑顔
    全裸監督がボッキしててどうします?って質問に「入れます」ってニコニコしながら答えてたのが可愛かった
  • 可愛らしい
    まだあどけなさ残るがなかなかのエロさを持った女優さんで、そのキュンとする可愛さとエロさのギャップが良い。
  • ノリがいい
    初出演作品というていだが中出し後に精子を飲むシーンでエロさを感じられる。男優の吉村さんも驚いていたところがリアルさを感じられていい。