FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れた巨乳人妻 奥田咲
奥田咲の初めての緊縛作品!四肢の自由を奪われ様々な格好で羞恥を受ける本格派。豊満な体を弄ばれ美巨乳をも激しく縛る麻縄調教。卑猥な身体に食い込む麻縄に悶え耐え難き恥辱の性奴●へと堕ち果てる。限界を超え未知なる境地で快楽に溺れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 縛りはより巨乳が強調されてイイ
    色白巨乳の咲ちゃんは縛り向きですね。すごく映えます。 縛ったうえにバックでやられるとより巨乳が強調されてなかなか美ごたえ十分です。 内容は、この縛りシリーズのいつも通りの展開ですが、「夫の見ている前で」が 無く、身内に(義父)犯●れるという展開です。 個人的には「夫の~」の方が見たかったなあ~。
  • 凄い美人!
    凄い美人です 背は低めですがとにかく透き通るような白い肌、くびれたライン美しいです。 ホラン千秋さんに似てます
  • 最高にかわいいいです。
    こんなかわいい女優さん、最高です。縛られている。表情が最高です。
  • 咲ちゃんは素晴らしい
    奥田咲の頭の良さそうな顔には不釣り合いなエロいカラダが大好きです。 そんな咲ちゃんが緊縛され複数の男どもにいたぶられるなんてもう最高です。 四つん這いでマ◯コにバイブを咥えた体勢でチャブ台に縛り付けられ、チャブ台回しで視姦される咲ちゃんの堕ち果てた姿、椅子の上でM字開脚に緊縛されてのバイブ責めではマ◯コから大量の白濁マン汁を垂れ流して本気で感じている咲ちゃん。そんな変態女の咲ちゃんがいっぱいの作品です。
  • 緊縛され奥田咲さん見事!
    緊縛女体を十二分の見せてエロい肉体で演じ切っています。いい女優さんです。演出の良い。
  • もう少しカメラにお金をかけたいですね
    ストーリーに気をつかうより、短くても良いからはっとさせるようなカメラワークが欲しいですね。ヌルイ。でも可愛い女性です
  • どうかなと思い見始めた
    初めて見る女優で、パケで スタイルもあまり自分の好みではなさそうなので、期待も半分程度に見始めた。 最初の半分は まあまあ、正直言って退屈、 後半は十分に興奮させられた。
  • 亀甲M字
    縄で縛られM字開脚でバイブ挿入。たまらんなぁ。それを見るためだけに購入。
  • 緊縛もの
    エスワンだから過剰なものを求めるとガッカリするかもしれません。 縛って自由を奪われて…というシチュエーションはAVならではだと思います。 そういうのが見たい人にはオススメ。
  • 女優を生かしていない
     奥田咲さんはすばらしい・・巨乳・・陵●向きのからだ・・。  なのに・・最初は着衣が多くて、なかなかからだを見せない・・全裸にしたら、画面が薄暗くなって肌色が台無し。  折角の女優を生かさないと・・制作、監督は大反省を。