この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイノーラル録音 勤務している会社で彼氏とオフィスでこっそりSEX 波多野結衣
自分の働いてる会社の中で彼女とSEXする…。想像したことはあっても中々出来ないことを実現しちゃいます。残業中に警備員にバレない様にフェラチオ。興奮した彼氏はデスクでそのまま中出しSEX。彼女のデスクの下に潜り込みおもちゃでイタズラ、声が出せない状況に彼女の結衣ちゃん大興奮でアソコはビショビショ。上司が昼食に出た隙にオフィスでSEX。まるで耳元で囁かれているようなバイノーラル録音で収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 臨場感あるしゃべり
    社内恋愛している彼氏とオフィスでエッチする設定で,波多野結衣がエロ行為。 可愛いお顔,色白肌のルックスは,それだけで興奮してしまうけど, ミニスカ&胸元あらわなエロ衣装。 さらに,バイノーラル録音で,臨場感あるしゃべりを実現しているので,興奮度は倍増。 その声も可愛いね。 無防備のオ○ンコを玩具攻めされ,エロでしなかいオ○ンコはグショ濡れ状態。 そして,百戦錬磨のフェラ&SEX。 性欲旺盛,チ○ポ好き,どこでも,いつでもエッチしてしまうエロ女,波多野結衣。 まだまだAVに出続けます。 休養,ましてや引退なんてあり得ません。