この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束イカセ拷問 藤井シェリー
藤井シェリーをイカセ地獄に導くため用意された拘束器具の数々!身動きがとれない状況下で責められ強●的にイカされる拷問に阿鼻叫喚の表情!!容赦ない責師たちによるエンドレスで続く大絶頂にシェリーの理性は限界を超える!!意識朦朧のまま身体を痙攣させ大量潮噴射!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 私の愛するシェリーちゃんが・・
    1.磔イカセ拷問 パケの格好で極太ディルドに潮ふきまくり大喘ぎ 2.手足拘束sex なすがままされるままでイラマにげほげほ 苦しそうな体位がエロく卑猥 顔射 3.拘束椅子ぶっかけ 潮ふきまくり、5発くらいぶっかけでザーメンどろどろ 4.でかちん連続挿入 エビそり拘束されたまま3人に嬲られ 口中発射や中出し 拘束といっても結局からみのときは解放みたいな作品が 多い中 本作は完璧に拘束したままのプレイで それもかなり苦しい古風な拷問に近い 拘束で本格的 普段痴女のシェリーちゃんのほうがいいと言ってる 私だが本作には脱帽 こんな苦しい格好でも潮ふきまくりの彼女の プロ根性はすごいものがある 最後のエビそり拷問は特におすすめです かわいいお顔が苦しそうにしてる顔にも 興奮できます
  • すごいいやらしいです。
    最初の器具はいまいちですが、次の器具で、シェリーが手足を一つの板にギロチンのように拘束されたまま、上から下から横から後ろからと執拗に子宮を激突きするのを見るとすぐに射精してしまいます。最後のえびぞり器具は特に素晴らしいです。シェリーがのどとマンコを激突きされ、最後は中出しされるので、またもや射精してしまいます。この器具を、他の女優さんにもぜひ使ってほしいです。最後に、激しいsexがシェリーの売りですが、そろそろパイパンにして目先を変えてほしいです。
  • 文句無く可愛いけど
    藤井シェリーの可愛さは文句なしですが、 この作品は随分と攻めがマイルドな気がします。 アイドル女優なので、普通だったらこんなものという 気もしますが、この人は結構ハードな事をやっているので 自身の鬼イカセの頃と比べてもトーンダウンしてます。 とにかく可愛いので普通以上ではありますが、 タイトル負けかな。
  • ジャケットに惹かれました。
    シェリーさんが拘束され、徹底的に責め上げられる。素晴らしい作品です!