この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 水野朝陽
高飛車CAを弄り倒し、雌の香りを堪能しながら膣穴を捏ね繰り回した後、陰茎を激しく打ち付ける。続いて縄と手枷で後手拘束し、電マを股間に固定した状態で複数の男根を喉奥挿入、バラ鞭をエロケツに幾度も浴びせながら極限まで追い込む。そして奴●としての悦びに浸る女を雌犬として散歩させ、発情してグショ濡れになった雌穴に極太の男根を捻り込めば、奥突きする度に歓喜の呻き声を上げる変態CA。とどめに、麻縄でガンジガラメにした客室乗務員のマ●コにバイブと電マを押し込みながら首絞めしてやると、だらしなく涎を垂らすのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 興奮と爽快感が味わえてサイコー!
    居丈高な態度を取る横柄な女、 水野朝陽さん、演技バツグンに上手いです。 ふわんと柔らかい女を演じている作品も 好きだけど、ナイスバディでイイオンナだけに、 こういう偉そうな 態度を取られるとゾクゾクする(笑)。 それが堕ちるとこまで堕ちるていくんだから、 このシリーズ大好き(笑)。 髪の毛グシャグシャで必死のイ●マ、 拘束陵●されて無様な雌犬ぶりに大興奮!  だけど、やはり堕ちても エロくてイイオンナです(笑)。 興奮と爽快感が味わえてサイコー!
  • 個人的にはシリーズNo.1の作品になりそう
    いつ見てもこのシリーズは高慢な女が落ちていく様が非常に良い。 今回は大好きな水野朝陽さんなので、これからはこれをおかずにする機会が増えそう。
  • 乱れるショートヘアがエロい!
    水野朝陽のダイナマイトボディー、ビリビリに破かれた黒パンストも卑猥なガーター姿もソソられました! 内容はシリーズ作品なので割愛しますが、今回の水野朝陽は珍しくショートヘアの女優さん。苦しみ歪む顔 に、乱れる髪が揺れてかかるのが非常にエロいです!ギャップの魅せ方も最高でした!
  • 堕ちた後の乱れっぷりは壮絶極まりない!
    このシリーズではCAが一番好きだが、大好きな水野朝陽嬢が登場してくれて大感激!  OPから水野朝陽嬢の高飛車っぷりで興奮煽りまくりだし、この極上BODYを好き勝手に 蹂躙されているPLAYの数々、それを見られる快感は堪らない! 「撮らないで!」と カメラを乱暴に何度も手で払いのけているだけに、肉欲に急降下で堕ちた後の 乱れっぷりは壮絶極まりない。黒パンストを破られる! 裂け目からハメられる!  美ケツをスパンキングされる! ガッツンガツンな激イラマで朦朧顔!  まじ抜き過ぎ注意だよ、大~満~足! 
  • 何度も何度も見たくなる1本!
    水野朝陽Sanは淫語責めなど勝気なS女は間違いなく様になるし、逆にふわんとした癒し系も出来るしで、本当に 素晴らしい女優ですね!もちろん今回は勝気女がベースですが、陵●の限りを尽くされて、遂にはドM女の素顔を 晒してしまうという内容です。シリーズの定番ですが、今回の男達の執拗な言葉責めと辱めは相当キツいです。勝 気なS女がキマっていた分、鼻っ柱をヘシ折られ、ずぶずぶに堕ちていく水野朝陽Sanの悲惨な美しさは筆舌に尽 くしがたいものがありまッス。ダイナミックなエロボディを苦痛と快楽で仰け反らせ、ぽてっとした肉厚な唇 に何本ものチ●ポをネジ込まれてヨガり狂う水野朝陽Sanのエロ美しさを何度も何度も見たくなる1本でッス!
  • 出演者希望
    若菜奈央ちゃんをどうにかお願いします! 松嶋葵、高嶋ゆいか、この辺りも引退したかも知れないですけどシリーズに合うとおもいます。 それから男優には森林原人は必須として佐川銀次みたいなオヤジも混ぜてほしいです。
  • 高飛車感は似合わないとは思いますが。
    ちょっと化粧が濃いめの朝陽ちゃん。 優しい雰囲気とエロボディが魅力です。 だから最初から弱気な女性を演じさせたほうが作品的に良かったような。 シリーズとして一番好きなのは最初の絡みですが、 この作品はちょっと弱いように思います。 でも気持ち良さそうな朝陽ちゃんのカラダに免じて星4つです。
  • 映える
    水野さんがこのシリーズに登場。Sかと思っていたらMもさいこうですね、
  • やや残念
    水野朝陽さんの1つの作品として見ると★5つだが、このシリーズとして見ると ★3つが妥当かな。 このシリーズのポイントの1つで、最初にフェラする時のカタルシス… この点が圧倒的に良くない…悔しさが滲み出てないんです。マイナス★1個 最後の3Pの強度も低い…マイナス★1個 唯一良かった点は2シーン目のフェラシーン。コレは良かった。 評価低めですが、普通なら★4~★5でしょう。 ただ、このシリーズのファンなら厳しい評価になるんじゃないかな。 最高のキャスティングだと思ったんだけどなぁ…
  • ボブショートもなかなかいいね
    ボブショートが素敵なスッチー姿にたまらなくそしられちゃうよね。 飛行機にいたあ絶対担当して欲しい(笑) 強気な態度が一辺。 ショートのいいところは、振り乱してもお顔が隠れ過ぎないところ。 堕ちた瞬間の泣き顔に振りかかる乱れ髪がたまらない!