この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 深田えいみ
商社に勤めるエリートと結婚して4年の美人妻・えいみ。会社が借りてくれた団地で慎ましくも不自由のない生活を送っていた。しかし出世に夢中で家庭にもえいみにも興味を示さない夫に寂しさは募るばかり。そんな欲求不満を自慰で紛らわせていると隣の部屋に引っ越してきたオヤジにその痴態を目撃されてしまう。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(9件のコメント)
  • いいですね。
    ある意味、ベテランの域にいる、えいみさんだけに、安定感がある。 下の毛の生え方が、卑猥な感じなのが、そそりました。
  • すぐ勃起、がまんして発射
    ファン、好きだからかもしれませんが。 タイトル通り。よかったです。 本物とやりたい気持ちを抑えられなくなります。
  • 長く続いているシリーズ
    この作品で、深田えいみさんの作品で初め見ました。内容はよかったです。この長く続いてる作品のシリーズもので思った所は、凛音とうかさんとかも出演させてもいいかもしれません。
  • ストーリーの方が良いかと思います。
    中出しのシーンも何度か有りますが、旦那が忙しくて相手にしてくれなく、欲求不満になっているえいみさんの気持ちを男優さんが応えてあげているかの様に観えました。
  • パーフェクトボディ
    えいみちゃんのパーフェクトボディを堪能できる良作に仕上がっている。ゴージャスな下着からの陰毛が見えてるのもなかなかよかった
  • 内容は
    フツーな感じです。 今回特に良かったのは冴えない感じの男優を使ったことでしょうか。そのせいもあってかえいみがよく引き立ちました。
  • 妊娠覚悟で中出しを受けとめる美人妻 
    社宅で夫と慎ましく生活するえいみ。旦那は妻に関心を示さなくなり、夫婦の営みも疎かで寂しい日々を送るえいみ。顔見知りになった隣室に住む中年男が、ふと外廊下の窓から室内を覗くと、ひとり自慰に耽るえいみの淫らな姿。お互い寂しい想いに共感してカラダを重ねることに。えいみさん独特の訴えるような視線に魅入られます。あからさまなまぁるい入れ乳は支持できないけど、外陰部まで生えるがままの陰毛はいつもながら私の性欲を掻き立ててやみません。さえない中年男と肉体関係を重ね、妊娠覚悟で体内への射精を受けとめる美人妻。夫婦関係が冷めてもかまってあげないとこうなるんですねぇ。身につまされます。
  • 理性が働かなくなる様子が良い
    欲求不満な奥様が徐々に性欲を抑えきれなくなってくる様子がとても良かったです。 直ぐにSEXに発展せず、自慰行為で性欲を解消するようなシーンも悪く無かったです。 ただ、欲を言えば、SEXになる前の行為をもっとエスカレートさせても良かった気がしました。 大胆な演出は上手にこなせる女優さんだと思うのでもっと攻めた演出でも良かったかも知れませんね。
  • えらい内容が普通
    ヒロインの演技がいいだけにストーリーにひと工夫ほしかった。このシリーズは脚本命だと思うので、その意味で物足りない。キャストの名演技で及第点。