この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ
あの有名コスプレイヤーがファンのカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日頃、思い描いていた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味の肉棒が特別弱い日のマンコに襲い掛かる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 22(6件のコメント)
  • いつもとは違うパターン!
    前回までの危険日中出しオフ会は1対1で中出しした後乱交でみんなで中出しというパターンでしたが 今回は 1回目パイズリ、フェラ発射 2回目足コキ、手コキ、フェラ 3発くらい発射 3回目乱交 中出し 4回目ねっとりセックス 中出し ということで前回までのこのシリーズよりもパワーアップしていてとてもよかったです! 次回作にも期待!
  • Niceです。
    いつもと違った篠田あゆみの表情が見れてエロいです。 あと、コスプレのカラーリングがとてもお気に入り!
  • なんか、中途半端だった。(女優さんが好みなので★4です)
    今回初めて、このシリーズを見たけれど、最初のファミレスでの会話は、男の演技が?くさ過ぎてダメ。 あゆみが部屋に入って来るまでの会話も、オタオヤジが中途半端だし、部屋に入って来てテンションが上がるのは良いけれど、上がり過ぎて他の者を邪魔するようなシーンはイラついた。 その辺を外されると、ディテールが一気になくなり冷めてしまった。 衣装を、おやじたちが持ってくるのだけれど、扱いが雑すぎてダメ。 個撮に行くまでが長すぎる。 最初のあゆみのエロい言い回し以外残り16分は無駄、他の演出を考えた方が良い。 最後に説明文後に一回あるけれど、見ている方が不完全燃焼だった。 ただ、彼女声はすごく好きなので、次回別の作品が有れば期待したい。
  • 意外にいいね
    いつもは人妻役などが多い篠田あゆみさんですが、意外に似合ってます! けっこう可愛い。アラサーには見えないw 本人も楽しそうにやってるし、この路線もいいんじゃない?
  • なんか違和感が・・・・
    篠田あゆみののコスプレ姿は、スタイルも抜群なので エロさ倍増で良いんですが・・・ かつらは、あまり似合わないのか?なんか違和感があって あまり良くなかった。 好きなコスプレイヤーと月に1度、中出しオフ会が出来るって言う 設定は、なんかわくわくすので嫌いじゃないが、そのあたりは ストーリー性が感じられない 単純にコスプレのHシーンを見ているだけって感じ
  • 篠田あゆみ
    別名 池田美和子・菊池紀子 人妻物が多いです。 体系的には申し分ないのですが、目元のメイクとか表情は自分には厳しかったです。