FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液・愛撫・抱擁ゆっくりねっちょり絶頂開発オヤジ性交 八乃つばさ
おじさんのネッチョリ交尾にドハマリしちゃいました!!激しいSEXしか知らないつばさちゃんは、熟練の焦らし愛撫に唾液を絡ませるいやらしい接吻でマン汁異常洪水!!おまんこをヒクヒクさせてチンポをねだる。ねちっこい愛撫で腰を浮かして乱れまくり、本気汁を太ももまで垂らしてしまう。とろんとした眼で「私の淫乱な欲しがりマンコに挿れてください!」あまりの快感におじさんとしかSEXできない身体になっちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 均整エロ美肉の魅了。
    ご自慢できるほどの均整の取れた美裸体の持ち主である「つばさ」嬢。 本射仕様も然る事ながら、その均整の取れたエロ美の魅力に尽きる◎
  • エロい子だ
    終始暗めの映像が残念だがエロいです。 タイトルのねっちょりという感じはあまり感じられなかったが絡みが良かったのでまあいいか。
  • エロエロの身体が堪能できる。
    実にエロい身体をしている。オヤジたちにいいように責められています。
  • 適応
    ♯1。親父共の捧げものとなるつばさちゃん。元々スローSEXの嗜みがあるので、この組合せは○。前半のフェラ抜きも優しいながらジュルジュル音を響かせ、口ピストンだけで射精へと誘う絶品業。 ♯2。オナニーもじんわり染み入る優しい手垂れ。ピンロー押し当てムクムクする姿は超キュート。清純で爽やか系のつばさちゃんが変態吉村の餌食になるなんて、たまらんわぁ。前作で気持ち良すぎての暴発射精もあり、吉村も慎重な入り。ムッチリ太腿をMにされ、ズングリ肉棒を膣内へ迎え入れる。足裏持ってV字おっぴろげ状態でグリグリドリルの洗礼。抜いたち○ぽを追うような糸引きマン汁、クッソエロ。この弱弱しく優しい雰囲気のスロー騎乗位が大好き。膣膜でテイスティングするようなネッチョリしたグラインドも絶妙。 ♯3。水着目隠し拘束。はち切れんばかりのビキニはさすがの健康美。VS調教親父のアンバランス感が良い。乳首とクリのローター&電マに腰を揺らす反応、手拘束M字全裸の電マ当て、バイブローリングでの腰クイ連発とムッチリ太腿が激エロ。バック&犬のションベンバイブピストンで連続多発痙攣、すっげぇキュート。 ♯4。おっぱいに甘える親父の受け入れ方が惚れ惚れする雰囲気。ブラ外し、膝枕でおっぱい飲ませ。アンターショットでパンティ脱ぎ、スカート捲って顔面騎乗、顔騎グラインドでプチイキ、スカート脱ぎ。この流れが超色っぽい。覆いかぶさるパイズリや両乳首愛撫しながらのフェラ。何にも出来なさそうで、実は超業師。いよいよSの本性が顔を見せる。正常位で悶える姿や親父の上で戯れる騎乗位が超セクシー。親父をコントロールする懐の深さで魅せる。騎乗位で暴発射精。 ♯5。親父の乳首舐めからチンポの臭いを嗅ぎ、チュッパチュパとキスフェラ。肛門舐めやクンニ、膝立ち手マンに腰をピクつかせ反応。親父のねちっこさは好物のよう。騎乗位いいわぁ、老練の肉棒を味わうか生き物のような腰使い。かなりイキまくっており、親父棒に魅せられた感あり。 全編全裸SEXの潔さ。ピッカピカの健康ボディと胸毛ブヨ腹の親父が戯れる非日常空間。意外にも適応能力が高い八乃つばさ。デビュー時から可愛いながら、底の浅い絡みが中心になるかと思ったが、百戦錬磨の親父男優に順応し、翻弄し、凌駕する。これは嬉しい誤算。AV嬢として進化を見せ始めたが、今持ってる初々しさは残し続けてほしいと切に願う。
  • 3作連続購入
    同じ女優さんをデビューから3作連続で購入するのは久々です。 1,2作目にも指摘しましたが、やはりこの女優さんの言葉選びが好きです。 ただ、1,2作目の方が内容、絡みともよかったです。
  • オヤジ満喫
    吉村・阿部・佐川の3人のオヤジとのセックスを満喫してなかなかいいセックスだった、けどもっとねっちょりぐっちょりしたセックスだったらもっとよかった。
  • ムチムチしてる
    顔は好みが分かれそうな感じですが、スタイルは良いです。絡みはどれもネットリ系でした。
  • 八っちーに★3個.申し訳ない!
    吉村.アベ.佐川の親父どもめ、八っちーといい思いして、でも正直デビュー作.前作のほうが圧倒的にいい、潮吹きは好みでも無いので関係無い、吉村でさえ乳にあまり執着しない、敏感乳首良かったのに、ねっちょりといってもそれほどでもない、カメラが遠いしアングルも悪い、八っちーの甘い喘ぎ声や表情は演技臭くなくいいです、ただ同じような絡みで残念です、爽やかな表情が色っぽく、言葉もエロく聞こえてしまう、八乃つばさの惚れ惚れするカラダはとても魅力、エロさもある、本人も出来る事は徐々にハードルを上げても、きちんとしたプロデュースはしないと、トップ女優になれる1人なので!ps.八乃つばさ、勝手に八っちーと書き込みました、すみません
  • 初めの...
    チ○ポ舐めからの顔射されるつばさちゃんの顔が可愛くて...良かったっ!...こんな可愛い子にタマ舐めやチ○ポを頬張ってもらえるだけで...ラッキーな親父達だと思いましたっ!...後の絡みは普通だったかなぁー...俺ら的にはこんな可愛い子に責めさせないで...もっと親父ならではのねちっこい唾液ダラダラ責めをつばさちゃんにお見舞いして欲しかったなぁー...
  • 痴女ウマイね
    痴女役が非常に似合う女優さんです。絡みが楽しんでやっている感じにみえてよかったです。