FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-日焼け黒ギャル爆乳Icupコスプレ援交- 北乃ちか
爆乳Icupの北乃ちかが援交オヤジ達に日焼け跡コスプレを魅せつけ3本番イキ狂い!!ブルマに着替え、猛烈に激突かせ爆乳激揺らしながら何度も痙攣絶頂!スクール水着姿をシャワーで濡らし魅せつけたあと、金玉&裏筋舐め上げ喉奥ジュボフェラ!ノーパンナース姿で駅弁猛烈突きに大絶叫アクメ!オイルまみれのエロビキニ激パイズリ挟射!女子校生3Pでは顔面に跨り激クンニさせ、巨根串挿しFUCKに何度もイキ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 身近に
    前作で衝撃的な変身を見せてくれた北乃嬢だが、 正直前作は撮影の演出に凝っていた部分もあり映像作品感が強めだった。 それに対して、今作はダサめのコスプレ多様、普通のホテルで撮影、といった実に身近な作品となっており、 エロマンガ顔負けの素材をリアリティある世界観で楽しむことができる。 日焼け跡もわざとらしく残っており、カラダのキレも相変わらず最高。 プレイに対するギャル的真剣さも申し分なく、個人的には前作よりも気にいった。 今後も目が離せない女優だ。
  • 子宮に精液を注がれるのが超うれしい101cm爆乳ギャルに中出し
    おっぱい好きなら、服を着て普通に歩いている姿を見ただけで激勃起確実のエロエロボディ。 この身体で未成年って、いったいどうなっているのか。 ギャル服から体操服+ブルマに着替えるが、やはり未成年だけに結構似合っている。 ノーブラIカップで乳首透けまくり。「チョー勃ってんだけど。キャハハハハハッ」とチ○ポを触ってくる。 手コキ、パイズリ、フ○ラと、ノリノリラブラブプレイに我慢できなくなり、ゴムを着けて挿れようとすると、 「だめだよぉ」と避妊妨害をしてくる。 たぷんたぷん揺れ続けるIカップ。 生で突きまくって我慢の限界を突破。今日が安全日かどうかも把握していない娘に大量中出し。 この娘は中出しした時、めちゃくちゃうれしそうな反応をしてくれるし、 「どぴゅ」の度にすごく締め付けて射精を促してくれる。
  • なかなかです。
    ムチムチ具合と日焼け跡がよいです。 お胸もお尻も素晴らしいです。 援交時にリクエストでコスプレを行う形にしたことで 不自然感が無くコスプレ自体も楽しめました。 が、少し散漫になった印象もあります。 もっと絞った方が良かったかなと思います。 (間違っても"20コスチュームで…"などとはしないように(しないとは思いますが)お願い致したいものです。)
  • 爆乳ギャル
    軽いノリのギャルですね。黒ギャルというほどの日焼けではないです。 身体付きにアンバランスさを感じないでもないですが、爆乳はエロいです。 絡みは激しいんですが、流れは単調かな。モザイクも濃い目ですね。
  • いいよね!
    北乃ちか入門編としてオススメ。2回発射させるテクと精液を喜ぶ無邪気さ!
  • エロ漫画の表紙
    以前コンビニで見かけたエロ漫画がパクッてたぐらいパッケージにやられる。 内容はエロいがギャル好きには生粋のギャルでないとね~。
  • コスチュームのマッチングが・・・
    パッケージとは違い常におでこが出ている髪形でした あごのシャープさもパッケージほどでなくほっぱも丸いので別の人のような印象でした おっぱいはひたすらデカイ。 やわらかめなのでちょっとたるんとした感じ 変にコスプレ入れないほうが良かったんじゃないかと思う 正直衣装とのマッチ具合がハンパ 少ない範囲に密集している陰毛のおかげで中出しどろりもバッチリな感じ
  • これはいい
    このパケ写はかなり修正が入っており、実際の日焼け痕はおとなしめ むしろ某日焼け系レーベルのような不自然さがなく、ナチュラルに近いと言える。 日焼けマニアの方へお勧めしたい作品である。