この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 折原ほのか
ある日、しょう太の家に弟の家庭教師ほのか先生がやってきた!しょう太は彼女を見てびっくり、なんと先生は超がつくデカパイの持ち主だったのだ!ほのか先生の爆乳にイタズラしたいしょう太はありとあらゆる手段でほのか先生のおっぱいに近づこうとして…
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 巨乳最高!!
    展開は相変わらず変わらないが、この作品はやっぱり女優さんで決まるような気がします。 いつも通りの展開でイタズラされ、だんだん感じ始めエロさに火がついてしまい、しょう太のおもちゃにされていきます。 最初のエッチはほのかさんの反応がすごく良かったです。 やっぱりお風呂でエッチして欲しいです。 最後のエッチは3Pなのですが子供なので3Pはいならないと思います。 どうせやるならなら、この作品の場合は弟と参加させて4Pにして欲しい。 ほのかさんちょっと乳輪が大きいのが気になります。でもエロさが出てて良かったです。後、友達におっぱいを舐められる時にカメラ目線になったのが気になります。 でもすごくいい作品でたくさんぬけます。 オススメの作品です。 このシリーズの次の作品にも期待します。
  • ひさびさ
    久々にいい女優じゃないですか?AV界では麻美ゆまという巨人がいて、ルックスがいいだけでなく、飛びぬけた表現力と、どうしたら惹きつけられるか?徹底したプロだった。麻美ゆまの前にも後にも、彼女ほどの人は出てこないにしても、折原さんほどの存在ならば、表現を身に着れば、かなりのところまでいけると思う。演技指導の限界があるのか?よくわかりませんが。
  • しょう太 って 誰を イメージ してるの?
    理解できない 作品 お笑い と言うわけでも なさそうだし・・・ 小中◎生と 思われる しょう太 だけど 【裸の女性の写真を見ると 股間がムズムズ する】程度のガキ おっぱいタッチくらいはOKとしても 先生の股間に迷わず手を伸ばし 【もう我慢できないよ~~】って 何が 我慢できないの???精通は 終わってるのかい?? ガキ設定でしょ? そして、直に股間に顔を埋め 的確に クリ を ペロペロ ありえないでしょ~~~って思うと共に マジきもい その時見える しょう太の 髭剃りあとの 濃いことwww これが そこそこ シリーズ化 されている と言うことに 驚き こんな ガキ設定に 素敵な女優サンをブチあてて 感じさせる って ありえないな